パパ活女性の判断 Vol.1

女性との契約基準

パパ活をしている女性って最近かなり増えましたよね。

それは、パパになられている男性の皆さんは既にお気付きでしょう。

それこそ、10年前と比較すると明らかにその違いがわかると思う。

特に、外見をかなり磨かれている女性が増えた。

時代なのでしょうか。

それこそ、今までパパ活を知らなかった層にも情報が行き渡っている証拠なのではないでしょうか。

パパ活が、身近なものになれば、それだけ交際倶楽部に登録する女性の数も増える。

すると、我々男性陣からすると、少数からよりも多数から女性を選べる為、かなり吟味できると言える。

これは、男性にとってかなりのメリットですよね。

ただ、それと比例して、女性の中では競争相手が増える為、より男性に尽くす女性がより稼ぐという流れも自然に生まれる。

私には、非常に当たり前の風景に見える。

そこで、皆さんは女性と初対面で契約をする時、どこを基準に持たれていますか?正直、私はかなり仕切りを高くしている。

一昔前なら、今持つ仕切りをそのまま続行していれば、気軽にパパ活する女性と契約はできなかった。

しかし、パパ活女性が増えた為、仕切りを高くしても、普通に私は契約ができるようになった。

私の持論ではあるが、仕切りを下げればそれだけ、自分の中での女性へ求めるクオリティーが下がる。

勿論、それはこちらが女性へ提示する条件やお手当も踏まえた上での話だ。

何かを妥協すれば、何かを諦める事になる。

これは、どんなビジネスでも同じですよね。

クオリティーを求めるのであれば、それ相応の代価が生じる。

私は、そこを理解した上で今の少し高めの仕切りを設けている。

ただ、この仕切り。

実は、そんなに難しい仕切りではない。

今の若い女性には、少し窮屈に思えるかも知れないが、私の若い時代では当たり前だった事。

例えば、話し方とか話の聞き方など。

分かりやすくいれば、そんな所だ。

だから、私と同年代の男性や女性であれば、「それ常識範囲内だから仕切りとは言わない」と言われるだろう。

しかし、今は私たちが若い頃と時代が違う為、その時代のニーズに合わない常識を出すと、それは若い女性にとっては、高い仕切りと判断されるわけだ。(これは、パパになられている男性なら、何度も温度差など含め経験済みだとは思う。)

私が、女性に対して持つ契約基準をここで紹介して行こう。

そして、同時にどんな基準で契約すると、長く女性と契約できるか?も紹介したい。

とにかく外見は二の次

女性を選ぶ場合、最低限の外見は確かに求める。

なので、そこの最低ラインは個々の判断でご理解頂きたい。

しかし、ここで大事なのが、大半のパパは外見のみで契約するパターンが多いと聞くし、実際に私の友達も、そこのみで契約するって人が圧倒的に多い。

しかし、私は、外見を例えば10段階で見るなら、6~7位で選ぶ。

絶対に、完璧を選ばない。

その理由は、女性を外見のみで選ぶと必ず別の部分が不足している場合は本当に多いからだ。

例を出すと、「必ず遅刻をしてくる」とか、「人への感謝が一切ないタイプ」とか。

正直、挙げたらキリがない。

しかし、外見6~7割位で判断をして、その次に、性格を3~4割で判断していくとまた違った見方ができるようになる。

初対面時に、こちらの要望を先に聞いてくれる女性。

私は、こう言った女性は非常に好みだ。

先に、こちらがどう言う意思を持って女性を探しているか?真剣にヒヤリングをしてくれる女性は、大半がサービス以上を頑張ろうと努力してくれるタイプだ。(全員とは言わないが、私が今まで出会った女性は少なくともそうだった。)

これが、真逆のパターン。

所謂、最初から自分の要望ばかり言うタイプの女性は、本当にダメ。

正直、契約をしても、要望ばかり言われるので、こちらが疲れてしまうし、男性側も同じ人間。

愛想尽きてしまう。

だから、出会っても長続きしないんですよね。

パパ活は、年間で契約している方が、正直コスパが良い。

その理由は、女性を知る時間って意外と、時間と労力がかかる。

だから、どの男性も理解できると思うが、基本良い女性は、長く手元に置いておきたい。

しかし、長く手元に置いておける女性と出会うのって意外と難しいんですよね。

だから、パパ活では、「最も貴重な存在」だと思っているんですよね。

こちらが女性との契約時の判断基準を少しずらしていくと、意外とその「最も貴重な存在」と気軽に出会えるようになるんです。

しっかり話し合える女性

初対面時に、お互い折り合いを付けて話せる女性は、私の中では当たり。

意外と、契約時にここの部分ってかなり重要。

例えば、「私は、月にこの位欲しい」とか、「私は、こう言った仕事をしてて、夢を追いかけてるから、パパになってくれる男性からこういった形で援助を受けたい」と相談されたとします。

そこで、男性側も「なら、週に2回会ったりできる?」とか「本当の恋人のような関係になれるかな?」と提案したとします。

そこで、女性側が「えっ?それは私の時間を奪われたり、束縛されるって事ですか?」など、男性側は、そういった糸が全く無いにも関わらず、質問してきたとする。

勿論、そこで話し合いはあるとは思うが、「でも、私はお手当をもらう立場なので、ある程度は男性側に合わせます。」と自ら提案をしてくる女性が意外といるんです。

所謂、お互いの話の折り合いをつける場所を理解してると言う事です。

私は、こう言った女性とは必ず契約する。

理由は、必ず尽くしてくれるからです。

それに、こちらは女性にそもそも合わせるつもりでいるわけです。

理由は、それがパパ活だとほぼ全員の男性が理解しているからです。

それを、踏まえた上での話です。

しかし、話の折り合いを付けれない理解の無い女性は、「自分ファースト心」が強過ぎて、なかなか話がまとまらず、男性側が全て妥協した状態で、契約しないといけない状況になる。

私なら、絶対にそう言った女性とは契約しないし、皆さんにもお勧めしない。

一度、皆さんもせっかくパパ活する女性が増えて、その中でも、素敵な女性が多くいるのですから、そこの判断基準を一度上げて見てはいかがですか?本当に、一人一人の女性と長く付き合えるようになりますよ。

そして、幸せ感を満喫できますよ。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート