2024年はこんなパパ活女性と契約したい Vol.1

素人感は大事

パパになっていると、沢山の女性を知れるし、そこには、出会いもあり別れも必ずある。

そんな中、ここ最近私と同じように女性と契約をして遊んでる友人が居て、たまに飲むのだが、その時の話題はいつもパパ活の事だ。

どんな女性と遊んでるか?とか、どこに行った?など二人で話すと話題は尽きない。

ただ、そこでいつも友人と話していると必ずお互いで言い合う事がある。

それは、「いつも同じような女性を選んでますね」と言う部分。

確かに、私自信は気付かないで、そこまで深く考えないで、自然に選んでいた結果が、どうも似たような女性ばかりだったようだ。

逆に、友人の話を聞いていると、「またその性格の子選んだのか」とか「そのオチ見えてるぞ」と思うので、きっと、彼が私を見て感じる部分も似ているのだろう。

自分の見えていない部分を、別の人が見て評価し、指摘して貰えるのは光栄な事だし、尚且つ気付けるのはかなりメリット的に考えても大きい。

さて、そんな中既に新しい年を迎えた。

そう、2024年。

正直、今ままで通りパパとして女性と契約し遊び、人生を楽しもうとは思っているのだが、刺激がないと詰まらないし、学びがないと人生を楽しんでいるのか?と疑問を自分に対して持ち始めるだろう。

そこで、2023年までに契約した女性から、少し学んでいく必要があると思ったのだ。

所謂、自分に合った女性はどんな感じで、どんな女性と契約し、楽しみたいか?を自己分析して、2024年へ生かすと言う事だ。

意外とこの部分ってしっかり自己分析して、女性を選べていない男性は多いはずだし、これに関しては、正直パパになった経験が物を言う気がするんですよね。(私自身、無駄にパパ歴が長いので、かなりリアルに話せる気がするんですよね。)

そこで、「2024年は、こんな女性と契約したい。」と題して紹介したい。

あくまで、私自身の実体験から来る話だ。

正直、パパになっていると、こんな女性いませんか?やたらとハキハキ喋り過ぎる女性。

少しわかりやすく説明すると、ハキハキ喋り過ぎてマニュアルでもどこかにあるのですか?位しっかり喋り過ぎる子居ませんか?

確かに、言葉遣いは綺麗だし、受け答えもはっきりしているので、会話もしやすい。

しかし、全てが綺麗な流れ過ぎて、どこかのお店に来て接待を受けているような感覚に陥る時があるんですよね。

私自身、受け答えで「YES」「NO」がはっきりしている女性は、付き合っていて楽だし、どちらかと言うとわかりやすいので好みだ。(後々、色々揉める事がない。)

しかし、あまりにもはっきりし過ぎてると、変にプロっぽいと言えば良いでしょうか。

少し冷めてしまうんですよね。

それなら、夜のお店で美味しいお酒を飲みながらサービスを受けた方が良いかな?と個人的には思ってしまう。

私だけかもしれませんが、パパ活の醍醐味ってあるじゃないですか?確かに、醍醐味を語ると、一つではないし、パパになられている男性個々で目的も望んでいる内容も皆異なる。

ただ、パパになられている男性なら皆共感して貰えると思いますが、女性との距離感。

これって凄い大事だと思いませんか?あまりにもハキハキ喋られると凄いビジネス臭と言うか、女性との距離を凄い感じて、「あっ、私はこの女性とお手当有りの関係でそれ以上でもそれ以下でもないんだな。」と言う具合に、現実世界に戻されてしまう言えばよいだろうか。

勿論、お手当ありきは当たり前ですし、割り切りの恋愛にこちらが女性に対して付き合って貰っている感覚なので、関係性は間違っていない。

ただ、もっと上手く対応できないかな?って思うんですよね・・・。

例えば、素を出して普段通りの感じで接して、「その延長線上にお手当がありますよ」的な感じなら、私も冷めにくいと言うか、納得もできるのですが・・・。

たまに、女性によっては決められた言葉を発しているだけかな?と感じる場合もある。(全ての女性ってわけではない)

これが、夜の営みになると尚更冷めるんですよね。

一番酷い例で言うと、去年本当にあった出来事なんですが、ベッドに行くまでは凄い自然だったんです。

しかし、灯りを少しつけた状態でSEXを始めると、どうしても相手の顔って気になりますし、見てしまうじゃないですか?その時の顔が、完全に無だったんですよね。

一応、女性の体は敏感に反応はしていたのですが、顔が本当に無で、「あらら〜無理してるのかな?」と思ってしまい、私の息子も萎えてしまい、その瞬間プレイは終了。

後から、聞くと「別にパパが嫌とかじゃないし、抱かれたくないとかじゃないよ。」とは言ってましたけどね。

なんか、ある意味無理やり犯しているようで凄い残念でしたね。

そこも、プレーとして興奮する男性もいるのかもしれませんが、私はそこで興奮等はしない為、その先には行けませんでしたね。

その女性とは、その日を境に、少し気まずくなり、そのままフェイドアウト。

そして、契約解除をお伝えしました。

勿論、彼女に悪気がないのは重々承知。

ただ、あまりにも素人感が無くて、それまでの会話も歯切れが良過ぎて、「割り切ってる感」をすごい感じた。

私は、パパの立ち位置なので、女性側にも色々理由があるとは思います。

ただね、長期で契約をしたい私としては、「あまりにも素人感がない女性」とは、「長続きする未来」が見えなかったんですよね。

「多分、一ヶ月で飽きちゃうだろうな。」という未来はすぐ見えた。

やっぱり、会話の歯切れが悪くても普段通り接してくれる女性の方が私は好みかな。

なので、2024年は、そう言った女性を選んでいきたいと思いましたね。

これは、パパ活の経験から知れた学びでもありますね。

因みに、素人感満載の子は、何事にも一所懸命な姿が見れる場合もあるので、そこも愛おしく感じますね。(あくまで個人の感想です)

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート