私流のパパ活する女性との遊び方 Vol.2

パパ活する女性の性格を変える楽しみ

私は、パパになりかなり歴が長い。

その為、それなりに、色々な楽しみ方をしてきたし、様々な若い女性と触れ合う事により、そこからの学びもあった。

それこそ、私の方がかなり歳上だからと言って若い女性を見下してはいけない。

そう言った自分では、気づかない天然でやっていた振る舞いが治せたのも、パパ活する女性からの指摘があったからだと言える。

そこに付け足すなら、「考えが昭和過ぎて古いので、今の時代にあったアップデートが必要。」と言ってくれたのも、契約している女性からですし、思い出と一言で済ませてしまうのは勿体無い位のものを日々得ている実感がある。

確かに、パパ活でSEXのみを楽しんでいる方々も多くいるとは思いますが、私はそうではない。

これは、パパ活を楽しんでいる男性なら皆それぞれ楽しみ方があると思うので、私の話は一例に過ぎないだろう。

そんな、日々パパ活を楽しんでいる私だが、最近非常にハマっている事がある。

それは、かなり性格が曲がったパパ活女性を自分好みに変化させる事だ。

これは、若い女性との付き合いになれていない男性にはあまりお勧めできない。

その理由は、かなり体力と根気が必要になるからだ。

勿論、なれてこればだんだん流れ作業になるので、体力の消耗や根気はそこまで必要なくなる。

でも、なれてなければ、かなりストレスを溜め込む事にも繋がる。

これを、楽しめるか?楽しめないか?と言う二択の判断になるわけだ。

もし、私がパパ活する女性との付き合いが、かなり初心者の場合、絶対にそんな行動はしないだろう。

その理由は、お手当が無駄金と感じるだろうし、そう言った考え方が迷わず先に来るだろうからだ。

でも、この楽しみに目覚めてしまうと、自ら少し性格が曲がった子を選んで契約し、どう自分好みにして行こうか?シフトチェンジしてしまう自分がいる。

ここで、先に伝えておくが、契約してたった三回会っただけで、口論になり契約解除になる場合だって普通にあるし、後味が悪く無駄金を使ったと後悔する事だってある。

でも、もし女性が変わったら、これほど面白い遊びは無いとも思っている。

そもそも、パパ活する女性は皆お金が目当てだ。

これは、当たり前の話だ。

でも、そのお手当を貰う為に、悪戦苦闘している女性は数多くいる。

それこそ、男性側に気に入ってもらわなけば、そもそも契約してもらえないからだ。

契約=お手当=生活が今までより豊かになる。

これらは、女性からすると全て繋がっている。

ここにあえて付け足すなら、上司からの命令など聞く必要もなければ、ある程度自由に稼ぐ事も可能になるわけだ。

でも、女性によっては、こう言った一つの仕組みというか、計算ができてない子が大勢いる。

私が、過去に契約した女性を例に出すなら、「今の自分のありのまま受け入れて欲しい」とか、パパになる男性をATMか何かと勘違いしている女性までいた。

私から言わせると、今の自分のありのままを受け入れて欲しい?って、もしその子が社会常識があり、気が使える女性であれば、パパになられている男性皆受け入れるとは思います。

しかし、現実はその逆のパターンがほとんどです。

「ありのままの自分を受け入れる」と言う意味と、「わがままだけだけを通す」が、ミックスされている女性がほとんど。

なので、男性から見た場合、そう言った女性は、「非常に品がなく性格が悪い」と言う具合に映るわけです。

多分、パパ活している女性と何度か契約をした事がある男性なら、ご理解いただけると思います。

そんな女性をどう変えるか?

私なら、「まず他にも契約している女性がいる事をなんとなく匂わせる」方法をまず使います。

やり取りで言えばこんな感じかな。

「○○ちゃんって、私が遊んでる女性の中で、レベルが非常に高いよ。」とか、「○○ちゃんは、なかなか他の女性に比べて扱いが難しいね。」など。

すると、女性の反応は大体こんな感じだ。

「パパは、他にも沢山女性いるの?」とか、「もし私が嫌なら、なぜ契約してくれたの?」など、意外とシンプルな回答でこちらへ攻めてくる来るシチュエーションが、私の場合多かったかな。

でも、女性もパパ活はビジネス。

それこそ、パパ活メインで稼いでる子になればなるほど、会話の中でムキになるケースが多い。

私から言わせると、そこで初めて素で女性と向き合える場になったと思っている。(それまでは、素を隠している女性と思って貰えればご理解しやすいかと。)

そして、女性がムキになればなるほど、男性との関係(パパ活)について、真剣に向き合ってもらえるようになる。

勿論、一回や二回の話し合いでは、上手く女性側と折り合いがつかない場合もあるだろう。

でも、頭の良い女性もその中には必ずいる。

そう言った女性の場合、「自分が変わらなければ、パパとの関係が成立しない」と言う事に気付き始めるんですよね。

もし、男性との契約が解除されると、大半のパパ活女性は、死活問題に発展する可能性がある。(これを、避けたいと考える女性は、パパ活では多い。)

私の場合は、女性にかなり優しい方だと思いますし、ある程度贅沢はさせます。

パパ活している女性の大半は、頭が良い。

その為、どうすれば自分に利益か?即座に計算できる子が多い印象。(勿論、中には計算できずに、終わる子もいます。)

私が女性を見た感じだと、即座にそう言った計算ができる子は、パパ活歴が長い子で、尚且つ色々な男性を見てきた印象がある。

すると、女性はこちら側に合わせるようになり、ほんの数ヶ月で、パパにとって手放せない位「良い女」になっている場合があります。

これに気付いた時の幸せ感って言ったら言葉にできないですよ?こんなに頑固な女性の性格を変えたぞ!!!ってね。

最近、私はパパ活でこう言った楽しみ方をしています。

もし、最近パパ活で刺激ない男性は、試してみてください。

きっと、お金では変えない満足感を得られますよ。

このカテゴリーの関連記事

  • 外部ライターさん募集
  • ラブホの上野さん
  • THE SALON
  • join
  • ユニバースサポート