お世話になっております。
夏休みの計画より、サロンの扉の色を悩んでおります、
イーストカスタマーロイヤリティグループ、マネージャーの間宮です。
かれこれ「新店舗」でオブラートに包んでおりましたが、ついに!あ、解禁しちゃった。言っちゃった。言っていいみたい!となりました!!嬉しいです。
・今まで公にしてこなかった理由
→サービスローンチにあたり、ユニバースのネームバリューに頼ってしまうと今後続かない。独立したサービスとしてネームバリューに頼らずにスタートしたかった。
・公にする理由
→ネットで調べたら容易に分かる状況の中で、隠す事に不自然があるという事と、一般の方からの募集でサービスを展開する目処が立ったため。とのことです。
ということで4月からこの二カ月間サロンどころではなく一旦距離を置いておりましたが、またしばし華やかな銀座の街を徘徊しております。
色々あったこの新規事業でした。11月からSALONのプロジェクトチームに関わり4月やっと運営スタートしましたがまだまだヒヨっ子サロンです。
人一倍想いは強く打ち込んでこれたこの経験は何者にも代えがたい経験をさせてもらいました。次はみんなにもその感動を味わってほしいと想ってます。
そして今新メンバーも揃い、また本格始動となります。
間宮:お中元これでいいすか?
羽田:お中元みました。3000円出して名の知れない三流の物をお渡しするなら、私は3000円のそこそこの、物をお渡ししたいですし、男性様も、そこでもサロンの高級度は計れると思います。
手渡しなので、紙袋一つからも、違うかと思います。。
間宮:はい、かしこまりました!東京ミルクチーズクッキーうまいんだけどなあ。。
間宮:この女性トラブル起こしたけど、シレっと紹介しませんか?
羽田:こちらに関してですが、正直セッティングつけたくないですね。かなりのメンヘラ女性と私は第三者として判断します。
間宮さんがどうしてもなら引き継ぎますが、サロンに全くふさわしい女性と思えないのと、大切な会員様に紹介するのは、どうなのかと思います。m(__)m
間宮:はいっっっっっ!かしこまり!!!あついよ羽田くん。。
そんなこだわり抜いた品質を大切にしてくれてる精神に頭が下がりました。
ネットでワンクリックで済ませようとしていた自分を恥じて、炎天下の中三越からお中元20袋持ち帰ることが全く苦ではありませんよっ(笑)
一歩進んだかと思えば三歩戻ったりなかなか思うように進まないこの時期を愛する仲間たちと乗り越えたいと思います。
金ピカか銀ピカかはたまた真っ黒か!!新しい扉と一緒に乞うご期待ください。
Eas Custome loyalt Group
THE SALON 間宮 縁