2022年12月18日

トラブルになりやすい行動3選!

いつもお世話になっております。
現在心斎橋支店の新井 啓翔でございます。
入社してから早いもので3年となりました。(まだまだ新人ペーパーですが…)
名古屋沖縄広島京都大阪
と転々と渡り歩き、色々な会員様にお会いさせていただきました。
皆さまその節はお世話になりました。

普段は息を潜めて、陽向に出ることもないような新井ですので、
誰や!!お前なんか知らんぞ!!とお思いの方もいらっしゃるかと思います。
知らない方はこのブログで名前だけでも憶えてやってくださると泣いて喜びます。

さて新井の紹介についてはさておき…

タイトルにも書いてあるように
トラブルになりやすい行動3選をお伝えします!!

会員様からこんなことあったよ~とお聞きする話を基に記載させていただきます!
※今されている方がいらっしゃった場合、辞めてほしいとは言いませんが、
こんなトラブルがあったよ程度の参考にしてくださいませ。

①信頼関係を築いて間もない女性へ振込をする

信頼関係をこれから築いていくという期間の、まだ出会って1ヶ月程度で女性から
「家電がつぶれてしまって、急遽買い換えたいので5万振り込んでほしいです。ぴえん
「家賃を滞納しているので、10万円貸してほしい。○○さんしか頼む人いないわ。ぴえん
とLINEやメールで言われてお振込みされている方…
それ…本当に次回お会いできる保証はありますか?

お気持ちはわかります…
かわいい子からおねだりされると、頼られてる!!よし頑張っちゃおう!
これで会えなくなったらこの女性とはその程度だった。手切れ金だと思おう!
と思ってしまうお気持ちも・・

でもひょっとして もう別れたいから貰えるものだけもらって別れよう という覚悟で言っているかもしれません。

振り込んでからお礼の連絡だけ来て、そこから連絡取れなくなった。
日程の調整がそこからできなくなり、フェードアウトしていった。
というケースも聞きます。

なので実際にお会いしている時にお気持ちとしてお渡しすることを推奨します!
それでも頼られたらしてしまうんだよな~という方は、倶楽部へのクレームはご遠慮します…m(__)m

 

②お酒の場で月契約を結んで、その場で先渡しをしてしまう

年に2,3回このお話しが来て、トラブルになっているのを見ます。
そしてこのトラブルの時に問題になるのが、言った言ってないの水掛け論です。

ユニバースもその場を見ていて、じゃああなたたちは月〇回会って、月○○万円のサポート成立!ぱちぱち
とできていればいいのですが、そんなこともできるはずなく、誓約書を結んでいるはずもなく。

それをユニバース経由で
M:月〇回会うって言ったじゃないか!
W:そんなことは言っていない!
M:じゃあ返金しろ!
W:使ったので無理です!

…(´_ゝ`)

ある程度信頼関係築いて、文章に残しておいた方がいいかもしれませんね。
そもそも都度の方がトラブルになることも少ないので、新井としては推奨しておりますが…

③ゴム無し強要

これは女性様からよくいただく声ですが、
「断っているのに何度も言われて、断り続けていると機嫌が悪くなった・・・」
「断れずにしてしまったが、色々怖いです・・・」
etc…

そんなお声を頂いてしまう時点で、

あ、この方注意が必要!!!!となってしまいます。

お互いの合意やお手当条件の話が合えば全然自由恋愛の範囲ですが、
片方がそう思ってしまうと紳士的ではないと判断されてしまいます。

しっかりと事前のお話し合いの上決めてください!!

以上3つでした!!

~まとめ~

とはいえ交際方法は人それぞれ違ったやり方があると思います。
新井としてはいつまでも良い夢を見続ける場所であってほしいと思いますので、
お互いが楽しいお付き合いであればなにも問題はないと思います♪

お互いを思いあって楽しいお付き合いをしてくださいませ!

そしてまた何かあれば新井まで、こんなことあったよ~とお気軽に教えてくださいm(__)m

最後まで閲覧ありがとうございました。

この記事の筆者

皆に幸あれと願う人間です。 このスタッフに相談する