2022年12月27日

美人なのにオファーが入りにくい女性の特徴

交際クラブのスタッフをしていると、可愛くてスタイル良くて印象も良くて人気出るだろうなと思ったのに、何故かオファーがない・0ではなくてもかなり少ない女性がたまにいらっしゃいます。

全員ではないですし絶対でもないですが、当てはまっていることが多い特徴を挙げてみます。

・お金お金している(ように見える)
お金目的です、というのは思っていても構いませんが
それを全面に出したら誰も寄り付かなくなる可能性があります。

・金銭感覚が高い(という風に見せている)
「高いということにしておけば沢山貰える」、「高いにしておけば超リッチな人からオファー来る」という訳ではないです。
「金銭感覚が高い女性にオファーしたい」という話は少なくとも私は一度も聞いたことありません。
また、「お給料が少ないので生活を助けていただきたいです(:_;)」と言っているのに、面接の時に尋常じゃないくらいブランド物を身に着けてたりするのも人気は出にくいかもしれないです。

・他の男の影
今まで会ったパパ達との集大成を打ち込むのが吉と出るか凶と出るかはお相手次第です。
他の人と比較したり、慣れた様子があるとオファー入らないかもしれません。

・色んな所に同じ写真で登録している
これは以前、めちゃくちゃ可愛いし超おすすめなのにオファー1件もない…上記も全部当てはまらないのに何故?と思っていたときに
某会員様が電話で言っていたことです。
「この子〇〇クラブとアプリにも同じ写真載せてるよ。色々登録してるってことは色んな人と会ってるでしょ。同じくらい可愛い子なら他にもいるし、わざわざオファーしようとは思わないよね。自分のこと棚に上げて申し訳ないけど」

オファーがなくて悩んでいる方や、パパ活向いてないのかな?と思われている方は、
自分がデートに行くのではなく、人にデートしてもらってお金を稼ぐ方法も試してみませんか?

ユニバース倶楽部には、自分がパパ活しなくても、
紹介した人がデートする度にお金が入ってくるという夢のような仕組みがあります。

更に、今なら追加で、大宮オフィスで面接・再撮影をした女性限定ではございますが
1人紹介につき最大アマゾンギフト券1万円貰えるキャンペーンもやっております。

もちろん今から大宮支店で面接や再撮影してもキャンペーン対象になります。
この機会に大宮オフィスで再撮影+紹介いかがでしょうか?

プロフィールには支店名ではなく住居地域で表示されますので、全国どちらにお住まいでも問題ありません。
旅行のついでに大宮オフィス寄りませんか?30分~1時間あれば登録できます。

再撮影でしたら大宮駅集合、そのまま15分くらい外撮影、駅でそのまま解散でもなんとかなります。

女の子100名紹介して、100名ともデートしたら100万円分もらえます。
そんな上手い話あるの?と思われるかもしれませんが、裏は一切ございません。

紹介いただくのは、友達でも、家族でも、知り合いでも、親戚でも、ネットの友達でも、〇〇仲間でも大丈夫です。
高校を卒業した人間の女の子でしたらどなたでも!

大宮のキャンペーンについて確認したいことなどございましたら、いつものLINEへ大宮支店宛にメッセージください。

少し早いですが、2022年もお世話になりありがとうございました!
2023年もよろしくお願いいたします!

この記事の筆者