2022年12月07日

コミュニケーション能力落ちたかも…。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
京都支店の片山 澪でございます。

1年ぶりぐらいにブログに登場しました…(◞‸◟)
2022年ももうすぐ終了ですね。
皆さんどんな1年だったでしょうか。

私は2022/4~2022/10までメールだけの部署に異動になったり
数か月でしたが京都支店以外の男性会員様と携わりました。
またその節はたくさんの会員様にお世話になりました。

そして10月からはまた京都に戻ってきて、久しぶりに女性面接や男性面談も行い感覚を取り戻しているところです。

面接・面談をしていてやっぱり感じることは、人と接することが好きだな~話すの好きだな~です(*_ _)

メールだけの部署では会話がほとんどないことも多く話さないと言葉がすぐに出てこなかったり、コミュニケーション能力落ちたな…と感じることも多かったです。

皆さんは人と話すのは好きですか?苦手ですか?

パパ活においても会話って重要ですよね!
特に年齢差が壁になってどんな話をしたらいいかわからないという会員様も多くいらっしゃいます。

そんなときは相手の趣味や興味のあること、今までの経歴や将来やりたいことなど
相手に興味をもって「なんでそう思ったの?」「○○が好きになったきっかけは?」と思い始めると自然と会話も弾む気がします♪

誰かと話したい!ただ話を聞いてくれ!誰にも言えないけど聞いてほしい!
などなどそんなときは男女問わずいつでもお声がけください✨

 

それではまた次回のブログで(^^♪

この記事の筆者

初めてまして、京都支店の片山 澪(カタヤマ ミオ)と申します。 このスタッフに相談する