2022年11月24日

ご挨拶とキャンペーンのご紹介★

こんにちは!インサイドセールスチームの北原と申します。

今年の4月にインサイドセールスからコーディネーターに転身、10月の組織編成でまたインサイドセールスに戻って参りました。

部署によって全く違う環境なので、転職を繰り返した気持ちになっております(笑)

今まで表面上でしか知らなかったコーディネーター業務を半年間だけでしたが実際に経験してみて、たくさんの新しい発見と新たな知識を身につけることが出来ました。

今までメールや電話という非対面でのやりとりだけでしたが、実際に男性様、女性様にお会いして色々なお話を伺いながら面談・面接をする日々はとても刺激的で楽しい毎日でございました!

担当させていただいた男性様、女性様にこの場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございました!

 

さて今回は現在行っている入会キャンペーンのご紹介をさせていただければと思います★

まずは女性入会について!

現在UNISAPOの確率アップキャンペーンを行っております!

※UNISAPOとは・・詳細はこちら

 

簡単に言うと、MAX金額のアマゾンギフト券3万円が出やすくなりますよ~!というキャンペーンです。

2.5倍 当選確率UP!

 

私が面接を担当していた頃は通常のユニサポでしたが、だいたい100人に1~2人くらいの割合で3万円が出ていました。

2.5倍というと、100人に3~4人、50人に1人以上の確率で3万が出るということになりますね、、!

これは結構大きいのではないでしょうか??

ユニバース倶楽部に登録するだけで3万円…普通に私も登録したいくらいです(笑)

確率アップキャンペーンは来年1/31までとなりますのでこの間に面接にお越しくださいね♪

※新潟支店でのご入会は対象外となります。

 

次に男性入会についてです!

男性様の入会キャンペーンは2つあります。

1.トライアルデート

2.トライアルキャンペーン(限定キャンペーン)

 

トライアルデートは新規男性様向けキャンペーンです。

交際クラブやユニバース倶楽部が初めての方、自分に交際クラブが合うのか、どんな感じでデートをするのかをまず3万円でユニバース倶楽部を体験することが出来ます。

体験していただいたのち、入会するか辞めるかを検討することが出来ます。

※トライアルデートの詳細はこちら

 

トライアルキャンペーンは、以前入会していた男性様向けのキャンペーンです!

3万円で1ヶ月会員ページが閲覧可能、お好みのGold女性とのデートを調整いたします。

※ただしこちらはメールを受け取った月限定のキャンペーンとなります※

※トライアルキャンペーンの詳細はこちら

 

いつまでこのキャンペーンを行っているかわからないので、気になりましたらお早めにご連絡くださいね!

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

 

以上となります。

今年も早いもので残り1ヶ月ちょっととなってしまいました。

来年1月10日から料金改定も決定しておりますので、入会するなら今がチャンスです!

引き続きどうぞよろしくお願いいたします✨

 

この記事の筆者