2022年09月14日

推し探してますか?

いつもお世話になっております。
ユニバース倶楽部 福岡支店の荒木 由莉奈でございます。

カスタマーサクセス CS5にて大阪支店の男性様のセッティングをさせていただいておりましたが

8月よりしれっとフィールドセールス FS5の福岡支店へと異動しており
面接等を担当させていただいております。

2年以上ぶりに2時間以上早く起床し、外に毎日出て、太陽を浴びて、歩いて、と
体力の衰退と新鮮さを噛み締めております。

この度ブログ担当が回ってまいりましたのでこの機会にご挨拶を…。

大阪の皆様、地理も分からずご迷惑をおかけいたしました。

お電話やメールなどで温かいお言葉を頂きありがとうございました 。
福岡支店をご利用の際は是非荒木にお声がけください!!!!!

福岡の皆様ご挨拶が遅れ申し訳ございません。
これからまたよろしくお願いいたします。

10月からは面接面談だけでなくセッティング業務もさせていただきますので
これからまたよろしくお願いいたします。

ここ1ヶ月程で数十名女性面接をさせていただいておりますが
面接で女性とお話をしていると
この女性はこういうタイプだな、こういう所が良いな、とその方の属性みたいなものが見えてきます。

ピンとくる女性がいない
どの女性にオファーを出せばよいか迷っているという男性様

ぜひ「こういう女性いませんか?」などとお声がけいただけますと嬉しいです!!

また、勝手にオススメ女性をお送りさせていただきました際はご感想をいただければ幸いです。

ご要望お問い合わせからちょっと話したいんだよね~までお待ちしております🙇