2022年09月01日

あそこのサイズ教えてもらえませんか?

いつもお世話になっております。
店舗Group THESALON Unit manager羽田 彩乃が約一年ぶりにお届けいたします。

みなさま、お元気ですか??(*^▽^*)

THESALONおかげさまで4年目を迎えることができました。
SALONがオープンしてすぐに間宮が声をかけてくれて今の私がここにいます。
もっと遡れば木田が羽田を社員面接してくださり、入社から5年目となります。
あの時、もし採用されなければ、今の自分はこのユニバースワールドに足を踏み入れることすらできませんでした。
その一歩から、たくさんの仲間にたくさん迷惑をかけて、たくさん助けてもらってそして、何より会員様に励まされて今に至ります。

なんと、まあ幸せです。(#^.^#)

話しは変わりますが、最近、ふと思ったことがあります。
「女性ってさAカップとかFカップとか貧乳だとか、巨乳だとか、サイズ表記があるのに、なんで男性のアソコのサイズは見るまでのお楽しみ袋みたいで、不公平だな。(先に教えてもらえませんかね??)

 

・被ってます
・結構被ってます
・ポークビッツです
・ちょっと臭います
・太めです
・凄いものもってます
・真珠入りです
って「もしも先にアソコのことがわかったら、どうする??」

と妄想してみましたが、サイズとは関係ないやないかー!!と一周回ってお楽しみ袋の方がわくわくするなと思いました。
羽田の頭ポンコツ健在でした。笑

そしてTHESALONは女性のお写真を公開することなくご紹介するというシステムです。
完全お楽しみ袋方式です。
男女共にお会いするまで女性の容姿を見ることができません。

身バレを気にする美女がたくさんいます。
なので、どうしても顔を出したくない方が約9割、そんな方々がSALONに登録にお越しになります。

男性会員様とコンシェルジュ、二人三脚で遊んでいただけるパパ活サロンです。
男性様の好みをカルテ化しAIのように分析してみたり、(AIと我々はどちらが凄いかはわかりません。)時には変化球も楽しんでいただいたり、時にはマッチング以外のことのお話しをしたり、会員様の一年を無駄にしないように、SALONって楽しかったなと思っていただけるようなシステムとなっております。

おもてなし、あたたかさ、寄り添う、こんな言葉はいくらでも並べられますが、誠心誠意、精進してまいります。

この先10年後もTHESALONがユニバースグループの一つの柱として成長を遂げることが今の私の夢の一つです。
(とにかく言葉にしておきます。)

それでは
THESALONへ1ミリでも興味をもってくださった方は
こちら
羽田に3ミリ興味をもってくださった方は
こちら
THESALONブログは
こちら
コンシェルジュは
こちら

まだ
最後に言いたいことがあります!!

それではみなさま最後のお願いです。
右手の親指の指紋を眺めてーーー
いいから眺めてーーーーー

「自分にグー」
褒めてあげてください👍

「今日も頑張りました😊」
「いつもお疲れ様です😌」

最後まで読んでくれてありがとうございました(*^◯^*)

 


THE SALON(ザ・サロン)羽田 彩乃

この記事の筆者

新人夢見る夢子ちゃん羽田、趣味は妄想することです。よろしくお願いいたします。