2022年08月20日

ありがとうございました!!!

大阪支店の真田です。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

前回のブログが約7ヶ月前…。

時間が過ぎるのがとても早いですが皆様お変わりございませんか?

私はありがたいことに日々面談や面接をさせて頂きいろんな刺激を受けさせていただいております。

面談・面接はいつまで経っても緊張しております。

特に面接は終わった後に汗をかき、
「可愛らしい方でした~!好きっ!!」ていうのがお決まりのパターンでした笑(すぐ好きになっちゃう真田はチョロいと毎回あとになって思います。)

突然のご報告ではございますが…。
10月頭で退職する運びとなりました。
(9月ちょこちょこオフィスに顔だしております。)

入社して8年
長いようであっという間でした!

何も取り柄のない真田を雇って育ててくださった木田・松坂
ババア会という名の飲み会で良くしてくれた北村・三木
一緒にオフィスで働けた関西支店のスタッフ
東京研修できさくに話しかけてくれたレジェンド滝田・麻生・間宮・田島
仲良くしてくれた新卒の東野・茅野・峯…

名前を上げだすとキリがないのでこのあたりで終わっておきます。

30歳になって悔し涙を流しながら終電間近まで作業していたのが昨日のことのように思い出されます。

個性豊かで素敵な会員様とスタッフに囲まれ、揉まれたおかげでなんとか楽しくやってまいりました。

また、会員様には優しい声をかけていただいたり嬉しい報告をいただけたり
相談や頼って頂けることがとっても嬉しかったです。

とってもお世話になった会員の皆様お一人お一人にご挨拶したい気持ちですが、
このブログにて最後のご挨拶とさせていただきます。

本当に、本当に良くしてくださってありがとうございました!!!!!
皆様にとって素敵な出会い、楽しい時間がこれからもたくさん訪れますように☆

これからも進化し続けるユニバースクラブへ応援をお願いいたします。

真田 和真

この記事の筆者