2022年08月01日

気をつけよう中2の夏休み

日頃よりユニバース倶楽部のブログをご覧いただきありがとうございます!

ブログでは、はじめましてになります…!
フィールドセールス東日本 池袋支店を担当しております 藤澤紘恵(フジサワ ヒロエ)と申します(*^^*)

ほとんどの皆様は、オマエダレダ状態かもしれませんが、
普段基本的には倶楽部活動の第一歩として女性様と男性様の入会面接面談でお話をさせていただいております!
まだまだ新参者なので、これからもっと多くの会員様とお話して存在を知っていただけたら嬉しいなと思います✨

突然回ってきた初めてのブログ担当に、正直アセアセしておりました。
ナニカケバイイノコレ、、、

そんなアセアセしている藤澤にテレビの中から千鳥 大悟先生の恋愛のお言葉が、、、
なんか妙に心に響いちゃったんでお話しようかなと思います。

千鳥かまいたちアワーって番組見たことある方いますかね?日本テレビで深夜にやってる番組。
普段はホントにしょーもない、くだらないオモロイことやってるんですけど、
先日「中2としゃべろう」という企画をやってました。

色々悩んでいる中2の悩みを、千鳥とかまいたちが聞いてあげよう!っていう内容だったんですけど、
一人男の子で恋愛の悩みを相談した子がいたんです。その子に大悟先生言いました

 

ワシらみたいなおっちゃんになると
恋愛とか、好きとかは全然物足りなくて、
中2~高3くらいの、あの好きな女隣に来た時の「心臓落ちんちゃうか?」みたいなあれ味わえるの今だけやで

 

、、、いやホンマやで

 

ぉーん、またなんかオモロそうな企画や~んと思ってゆるゆる見ていたのですが、
なんだかジーンとなって心打たれてる自分がいました。

中2ってホントに悶々としていて多感な時期です。
勉強も恋も部活も家族関係も、、本当に色々悩みが爆発する時期といいますか、
なんなんでしょうねあの時期。
今思い出してもどうしょうもないくらい楽しんで、どうしようもないくらい悩みもがいてたなと思います。

大人になってからの恋愛ってやっぱり自分もある程度落ち着いてるし、
色々な経験も経ているので、すっごく取り乱すことってないんですよね。
それがいい面でもあるんですけど、
(まだまだペーペーなお前が語るなって感じですが)

ご飯食べられないくらい悩んだりとか、他のこと手に付かないくらい悩んだりとか、、

だって大人は他のことも手抜けないですもん!!!
仕事も職場での対人関係も、家庭のことだったりも、、

中高生の恋愛と交際倶楽部はまたちゃうがなと思われるかもしれませんが、
種類は違えど恋愛、恋する気持ち的には大きいも小さいも、薄いも濃いもないんじゃないかなって思います。

ていうか?なんなら?むしろ?交際倶楽部だけど、交際倶楽部なのに、
あの中高の頃みたいなドキドキが味わえたら最高だし!!!
ってなかなか難しいんですけどね💦

書いてたら自分で何が言いたかったのかわからなくなりましたが、
あーあの頃の恋愛っていいよな~としみじみ思っちゃったっていうお話でした。

皆さんも学生時代の恋愛とか忘れられないものあったりしますか?
中高の自分になんて言ってあげたいですか?

藤澤は
「お前あとちょっとだけ、ちょっとだけでいいから痩せたらだいぶモテ度違うから頑張りーや」です。

恋バナとかしたい♡

最後まで読んでくださった方いたらありがとうございました(TдT)

 

 

 

この記事の筆者

仕事ではツッコミ。プライベートではボケを担当しております。