2022年07月26日

一番お得にラウンジを利用する方法

お世話になっております。一か月ぶりの登場 峯えり でございます。

三か月の研修期間が明け、やっと正式にラウンジのスタッフとなりました!
そして先日手先震わせながらなんとか面談デビューさせていただきました。。

まだまだ至らない点がたくさんですが厳しいご指導を皆様どうかお願いいたします。

 

さて今回は巷で噂のラウンジ事前入会キャンペーンについてお話させてただきます!

まずユニバースラウンジとはなんぞやという方はこちらに!!

 

 

【キャンペーン内容】

入会料:11万円1万円 Platinum,Black,SALON会員様

会員期限:12ヶ月18ヶ月

 

さらにご友人様を紹介していただけますと双方にラウンジの入場料を一回分無料に!


【期間】
2022年8月1日(月)11:00~2022年11月30日(水)20:00

【対象】
期間中に申し込まれた方全員

【注意事項】
・入会料のお支払い方法は現金または銀行振り込みになります。
・事前入会の場合、会員期限はオープン日からとさせていただきます。
・ご面談をしていただく必要がございます。

 

 

結論:ラウンジを一番お得にご利用いただく方法はPlatinum以上のクラスになり、ご友人様をご紹介していただくことです!

 

そうしますと実質1万円でご入会+一回入場できちゃいます!

 

更新期限が近い会員様もぜひこのタイミングでクラスアップされてみてはいかがでしょうか!

 

ご応募はこちらから!

LINEでのご応募も承っております

ラウンジスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

UNIVERESE LOUNGE スタッフ
峯えり

この記事の筆者

老け顔で実年齢当てられたことないです! いつか年齢が追いついてきてくれることを願う日々。。。