2022年04月12日

木田さんがイケおじになって、ちょっぴりドキっとした話【YouTube企画】

どうも、水嶋です!

(InsideSalesからPRMarketingに異動しました。遅すぎる報告←)

 

いままでもパパ活サミットだったりと、

動画コンテンツになんやかんや携わってきたのですが、

今回は初の?!【コラボ動画】です。

 

ナンパコンサルの流星先生(生徒数800名以上、歴8年間以上)

ダサい木田さんを(ユニバース倶楽部の代表←)

ちょちょいのチョイと

イケおじにしてもらった企画。

 

ナンパコンサルってなんやねん。

 

そう思われた方多いのではないでしょうか。

 

かくいう私も、そうおもいました。(申し訳ございまてん…)

 

ナンパって、一瞬で、すべてが決まります。

 

見た目だったり、第一声が良くないと、女性とランデブーできません・・・

いかにランデブーできるようになるかを、

真剣に、多方面から考え、向き合っているのが流星先生です。

 

これは男性会員様にも共通するのではないかと考えました。

 

「初めてのデートの後、連絡が取れなくなる」

「女性の隣を歩くのが、なんだか気にしなってしまう」

「女性にウケる、おしゃれな格好をしたいけど、何を着たらよいかわからない」

 

などなど、お悩みを抱えている方、たくさんいらっしゃるんじゃないかと。

 

見た目だけで損をするなんて、

ナンパもパパ活も関係ない!

男なら死ぬまでモテてなんぼだZE!

 

ってことで、モテに対するプロだからこその目線で

まずは、木田さんのコーディネートを3つ組んでもらう事にしました。

 

その動画はこちら↓

 

 

お買い物慣れしていない木田さんにも、

流星先生が手際よく、パッとコーデを決めてくださいました。

 

お洒落で、めちゃイマドキなお洋服に包まれている木田さんを見て

 

ぶっちゃ、わたしは

いつもの木田さんの方がスキ

って思いました。

 

いつものシンプルな服装の方が、木田さんっぽくていいんじゃないかって

でもそれって、見慣れてるだけだったんだなって、気づいたんです。

 

後日、コーデ②のZARAのジャケット羽織ってた時、

今日の木田さんおしゃれ~~って

なんとなくドキドキしました。(告白文みたいで無駄に照れるわたし)

 

今まで木田さんの見た目を、かっこいいなんて思ったことなかっただけに、

自分でも驚きました。(もしかして失礼なこと言ってるかもしれない)

 

この感情を芽生えさせた流星先生にカンパイ♪

 

見た目が9割と言われるくらい、

服装が与えるイメージは大きいのだと実感した水嶋でした。

 


 

希望するイメージのコーディネイトを選んでもらうこともできるので

コンサルをお願いしたい方はメールで流星先生へご連絡ください。

※トラブル時等ユニバース倶楽部は関与できませんので、ご了承ください※

 

流星先生のメール:suiseinanpa@gmail.com

コンサル料金:初回3万円(ユニバース倶楽部会員様だけの特別価格)

 

動画に出ていた若返りの秘訣、化粧品は流星先生が運営する下記サイトでご購入いただけます↓↓

https://www.suiseicosme.com/

 

 

この記事の筆者

生きてるだけで楽しいマーケティングのみずしまです。 交際クラブに登録しようかなって悩んでいる方の背中を押し隊。