2022年03月14日

入会30日以内の方必見!入会したらまずやること

こんにちは!カスタマーサクセス西日本ユニットマネージャーの都築 新です。

最近、友達に誘われて頻繁にオンラインゲーム(Leagueof Legends、Apex Legend)をしてますが、全然面白くありません!!!
色んなゲームに誘われて唯一ハマったのが、LoLのTeamfight Tactics(TFT)でした。

なぜTFTはハマって、他のゲームはハマらなかったか分析した結果、
やり方がよく分からん!からでした。

今回思ったことは、交際クラブでも私と同じような方はいらっしゃるのではないでしょうか?
交際クラブライフを満喫するには、最初のスタートダッシュが肝心だと思います。

 

そこで、(前置きが長くなり申し訳です!!!!)

今回は入会して30日以内の男性会員様に受けていただきたい完全無料オンボーディングのご案内です。
(Platinum会員様以上が対象です)

皆様、オンボーディングはご存知でしょうか?
弊社カスタマーサクセススタッフが、ご利用方法~活用術まで、面談の際にお伝えできなかったことをお伝えする完全無料のサービスです。

入会したは良いけど何をすれば良いの?という方、たくさんいらっしゃると思います。

・待ち合わせ場所はどこが良いの?
・トラブル、クレームの事例
・素敵ですねって何?
・良い女性の選び方 などなど

上記、面談時にお伝え出来なかった内容含め、1時間オンライン上でスタッフと1対1でレクチャーさせていただきます!

対象はPlatinum会員様以上となりますが、入会30日以内の方はぜひぜひお受けしてください。
お申し込み方法は、入会翌日頃にオンボーディング案内のメールが届いておりますのでそちらからお申し込み、
もしくは担当チームまでご連絡をしてもらえればと思います!

時間が無くてオンボーディングなんかしてる暇がない!という方は、
レターデート素敵ですねの受け取り方など、よくある質問を🔗Universe Support/ナレッジベースにまとめておりますので、ご参考にしてください!

この記事の筆者

某二刀流メジャーリーガーと同い年です。仕事もプライベートも二刀流に頑張ります! このスタッフに相談する