2022年01月21日

それ泥棒!

皆様いつもお世話になっております。
ユニバース俱楽部の杉田 集でございます。

一度自己紹介?の記事は書いたので省きますが、私は去年の4月に新卒で入社をさせていただきました。
入社してからセッティング業務をしていく中で日々驚くことが多くあります。

その中でも、お金の持ち逃げ事件が挙げられます。
パパ活でそのようなことがあるというのはなんとなくわかってはいましたが、その数に驚かされました。
一般的に考えて犯罪行為ですので、年に1回あるかないかくらいのものかと思っていたのですが、私が入社してから5回位は目にしているような気がします。

しかもたちが悪いのは、シャワーを浴びている間にお金を持って逃げてしまうので防ぐのがかなり難しいという点です。
シャワールームにお金を持っていくのは不自然ですし、大半の心優しい女性達を疑う行為にもなってしまうわけですからシャワールームにお金を持っていくのは現実的ではないでしょう。

ただ、なにか怪しさを感じたときには、女性の見ていないときにお財布を隠したりすることも止む終えないのかなとは思います。

ただ、上司の方に聞いたところ今年はそのような事例が多い方だったようです。普段はそんなに物騒なことはないようなのですが、やはりコロナの影響なのでしょうか…

これを見ている女性がいらっしゃいましたら間違ってもお金をとったりはしないようにしてくださいね。(無いとは思いますが…)

立派は犯罪行為ですので、警察に行かれるということもあります。こんなことで人生を棒に振らないようにストッパーをかけてくださいm(_ _)m

あまり良いことでは無いのでブログに書くか悩みましたが、このようなことが実際にあるということを知ってもらい少しでも注意喚起になればという思いを込めて書かせていただきました。

こんなトラブルばかりではなく、良い出会いが出来たという知らせも多くございます。少しでもそのような報告が増えて皆さんに良い経験をしていただければと思っております。

 

この記事の筆者