2021年12月01日

初めまして、新卒入社の栗原 あおいと申します!

皆様、初めまして!
2021年4月に入社しました、栗原 あおいと申します。

私は、海なし山なしの田舎で生まれ、山なし谷なしの平凡な人生を送ってきました。
唯一平凡ではない点と言ったらこの会社に入社したことでしょうか…

就職活動中、ユニバースの事業内容にとても興味を持ってしまい
そこからは引き返すことなく猛進していました!

入社してからは、3ヶ月間フィールドセールスという営業の部署で働き、
現在は経理課に配属され、奮闘中でございます!!💪

意気揚々と入社した私ですが、黙々と仕事をすることのほうが向いていたようでした。

業務に関しては、ミスがないよう正確に、計画的に、など責任をもって努めているのですが、
プライベートは、それはそれは怠惰な生活を送っています。

私にとって、家でテレビを見ながらダラダラできることは最高の幸せで、とても充実していると感じます。

プライベートを充実にする方法は人それぞれで、その一つにこのユニバースがあると思います!

それが皆様にとって癒しになるのか、夢や目標への道に繋がるのか、何事もトライしてみないと分りません。

しかし、新しいことや変わったことを始めるのが得意でない私は、皆様の行動力が羨ましい限りです。
ユニバースの会員様は行動力のある方たちの集まりですね!!!✨

私も、ユニバースの会員様のようにアクティブに行動してみたり、未知の世界に飛び込んでみたいです!!

文章力がなく、短くなってしまいましたが、
仕事にはプライベートの怠惰な自分を持ち込まず、業務のプロフェッショナルになれるよう日々精進したいと思います。

ご清覧ありがとうございました。

この記事の筆者