2021年11月27日

こっそり戻ってきました。。。

いつもお世話になっております。FS1の赤井 智和でございます。

いつぶりのブログでしょうか?

【頭の中の消しゴム】の如く赤井の脳内から前回のブログの記憶は消えてしまったようです、、、

最近の個人的なニュースとしては10月よりCS→FSへ異動となった事です!

在宅勤務に甘えて怠けきった体を虐めぬきながら皆様と面接をさせていただいております。

在宅時は会員様と会う機会が無かったので、皆様とお話ができて心の中はお祭り騒ぎです!!!

そんなこんなで久々に面接スタッフに返り咲きした赤井が今個人的に注目しているのが、、、

ご友人紹介!!!

いやいや、前からあるでしょと思った皆様すみません。。。

でも、今熱いんです!

そもそものきっかけは会員の男性様とのカウンセリングです。

その時、会話の一コマで出てきたのが

『活動について気軽に相談できる相手が欲しい』という言葉。

普段、スタッフに相談くださいと言うもののそもそも気軽に相談できるスタッフが分からないよと思っている方は多いのではないでしょうか。

それは男性様に限らず女性様も同じだと思います。

そんな時に頼りになるのはやはり同じく活動しているご友人の存在!

一緒に活動しているご友人のお陰で活動も上手くいっている会員様もいらっしゃいます。

コロナの影響もあって余計に相談できる相手は心強いみたいですね!

なによりどこかに集まってそういう話をするのってめちゃくちゃ楽しそうですよね!←赤井は羨ましいです、、、

ここだけの話、スタッフの愚痴なんかも。。。

赤井はMじゃないので少なめでお願いします!

今、友達を誘おうか迷っている会員様、是非スタッフにご相談ください!

そして、友人に誘われて始めようか迷っている皆様、ユニバース素敵な出会いを見つけませんか?

怪しい広告のセリフみたいになってすみません(笑)

もしかしたら、面談などで赤井が登場するかもしれないのですが

皆様から色々なお話を聞けるのがとてつもなく楽しい男ですので

お会いできるのを心待ちにしております!

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事の筆者

東京支店の赤井 智和です! 他の優秀なスタッフにしがみついて生きている今日この頃。 貪欲に成長し続ける泥臭い未熟者です。今後ともよろしくお願いいたします。 このスタッフに相談する