2021年11月11日

えっ…嘘でしょ…

ついに…ついに…ブログリレーが回ってきてしまいました…。
正気本当に苦手なので書きたくないのが本s…( ^ω^)

大阪支店のフィールドセールス 赤葦 玲奈でございます。
主に男性会員様の入会面談やコンシェルジュサービスのご面談、女性の面接を
担当させていただいております。

とてもネタに悩みに悩み…
普段女性面接で感じていることをお伝えさせていただきます!!

ありがたいことに色々な女性様からご応募をいただき日々様々な方の
面接をさせていただいておりますが…。
一般の常識やマナーがあれ??と思う方が中には一定数いらっしゃいます。

パパ活以前の問題かと思いますがタイトルにも書きましたが、
え…うそでしょ…と思ってしまうような事も結構あるんです…。
面接中に断りもなく携帯をいじる、面接官へ態度が悪い、遅刻して謝れない。

挨拶ができない、ドアを開けたら無理やり入ってこようとする、などなどあげればたくさん出てまいります。

お仕事の面接ではないので、がちがちにかっちりして来いとはいいません。

あなたらしくありのままの姿いいので、
せめてせめて、一般常識マナーは持ってきてください…。
それまでおいてきてはいけません(´;ω;`)

人気な方や男性会員様から評判がいい方は当たり前のことではありますが、そういった面をしっかりされていて更にそこから己の武器を持っております。
外見は最初の決め手にはかかわってきますが、継続していただけるかは、内面やそういった常識的な部分になってまいります。

また、外見の好みなんて人それぞれです。
どんな方が自分の外見を好きと思ってくださるかはわかりません!

なので、登録を悩んでる女性の皆さん!!
まずは!まずは面接に来てみてくださいませ。

登録してみないと何もスタートしません!

面接でお会いできることを楽しみにしております。

この記事の筆者

大好きな舞台俳優を追っかけ全国を飛び回る、ゲーマーです。皆様に寄り添えるコンシェルジュを目指して日々精進いたします。 このスタッフに相談する