2021年10月31日

容姿以外の魅力をつくる!かんたんテク3つ

こんにちは。
入会サポートの青江と申します。

主に面接・面談の日程調整などの業務を行っております。
最近はたまにSNSの更新を行うこともあります。

クリスマスケーキやおせちの予約を見かける季節になりましたね。
毎年この時期になると「もしかして今年は一人じゃないかも」と期待している自分がいて、今年も6号のクリスマスケーキを予約したところです。
6号=直径18cmということで、4人~6人分だそうです。カップル向けですらない。

 

 

さて、入会サポートにはご登録を考える女性から
『見た目に自信がない』『ブスなのですが大丈夫ですか?』『太っているけど需要ありますか?』
など、自分の容姿に関するお問い合わせをよくいただきます。

確かに競争率の高いパパ活界隈、自分に自信を持てないという女性の不安は尽きないですよね。
男性の好みは様々ですので、ぽっちゃりがお好きな方もいらっしゃればスリムな女性が好きな方もいらっしゃいます。なのでご安心ください!

と言うとこの記事が終わってしまうので、
今回は容姿以外で魅力的に見せる方法をいくつかご紹介したいなと思います。

1.美しいシルエットは姿勢から!
今この瞬間、猫背になっていませんか?もしなっていたら姿勢を正しましょう!
普段姿勢がよろしくない方はほんの数分意識しただけでも背中が痛くなってしまいますが
慣れると意識しなくても美姿勢をキープできるようになります。

姿勢が良い人ってなんとなく『育ちの良さ』や『聡明さ』を感じませんか?
まずは気づいたときに姿勢を意識する癖をつけてみると良いかもしれません。

2.丁寧な言葉遣いは出来ていますか?
親しい相手と話すときの癖ってついポロッと出がちですよね。
友人間でのノリをパパ相手に出すのは(人によるかと思いますが)基本的にNGかと思います。
私はかつて良いなと思っていた男性が会話の端々で「ワンチャンワンチャン」と言うようになったことが原因で距離を置いたことがあります。

やはり会話する上での温度感というか、印象を左右する言葉遣いは大切かなと思います。
個人的には美しい女性がオラオラしているのもそれはそれで可愛いなと思うのですが、TPOを考えると控えた方が無難です。

3.勉強が出来なくてもいい!とりあえず時事ネタを仕込む
学生時代は成績が悪かったという方もいらっしゃるはず。
でもデート中に問題を解くような場面はほぼないと思うので、安心してください。

ただ何も知らなくていいというわけではないので、最低限ニュースや新聞などで現在の話題にはついていけるようにしておくと良いかもしれません。
例えばニュースアプリなどで見出しを読むだけでも意外と覚えられるのでおすすめです。

時事ネタは話題に困ったときにかなり使えます。会話の盛り上がりが次につながることもありますよ。

・・・
いかがでしょうか?
最初は億劫に感じても、習慣になれば意識しなくても出来るようになるのでまずは気がついたときにやってみてください。

みなさんが素敵なデートを楽しめるよう、入会サポートから見守っています。

この記事の筆者

『ゾンビが学校に押し寄せてきたとき有利な部活』という理由で、剣道とアーチェリーをやっていました。 未だにそういうのが大好きなので、今は「青江、本当は存在しないらしい」というような社内の謎になりたい。何卒よろしくお願いいたします。