2021年10月27日

悪いフィードバックとは…?

いつもお世話になっております。
ご挨拶が大変遅くなりましたが、
沖縄支店より広島支店のFS担当となりました新井 啓翔と申します。

前任の青木・浅見に引き継ぎまして、
広島支店の面接面談を担当しております!

広島来て約2ヶ月が経ちますが、ようやく地名も覚えて来て、
面接時に地名を言われても、終わり次第ひっそりと調べる機会は減ってきました…

今後も広島支店の会員様並びに全国の会員様宜しくおねがいします!

このタイミングでブログを書くということは、、、
そうです…ブログリレーが回ってきました!

ブログネタないかな~と最近の自分の行動を振り返ってみました。
仕事行く→コンビニ弁当買って食べて寝る→休みの日は寝転びながらテレビ見て寝る→仕事行く
なんという堕落生活…

ということで、今回は11月から始まる男女会員様評価制度についてセンシティブに感じられている方もいらっしゃるかと思いますので、
よく見た悪いフィードバックがどのようなものかを一部お伝えします!
(統計で調べて多いものではなく、新井の眼、脳に焼き付いているものですので悪しからず)

食事の時にいやらしい手つきで足等を触られた。

はい。わかります。
夏とかでしたらピチピチの素肌を見ると、見せるほうが悪いんじゃ~!となる気持ちも…
ただ今まで水商売や風俗経験がなく、触られるということに抵抗がない方が半数以上いらっしゃいます。

そこはグッと堪えて、お口はミッフィーならぬお手てはドラえもんにしておきましょう。

 

●大衆店で大声でお手当や下ネタの話をされた。

大衆店ではどうしても回りの声が大きく、声も大きくなりますね…
また下ネタを言った時の反応を見て楽しむという男ならわかります…

ただ回りの目を気にしてデートをされる方も多くいらっしゃいます。
個室でのお食事やホテルラウンジでのカフェが喜ばれる方が多いです。

下ネタもお互いが楽しければ良いですが、
(引いてるな…)と感じたらサッと引きましょう。

 

●無許可ノースキン

加齢とともに徐々に感度も衰えていき、スキン有りでは逝けないという方もいらっしゃるかもしれません。
でもみなさん性病や妊娠の不安を心配されております。
どれだけパイプカットをしているからといっても性病のリスクはあります。

ノースキンノーライフぐらいの安心感を持ってあげましょう。

 

この3つがパッと大きく思い浮かぶものになります。

ただ改めてフィードバックを確認しておりましたが、
評価がマイナスになっているものは10件に2,3件という印象でしたので大半が良い評価を頂いてます!
皆様いつも紳士的な対応ありがとうございます!

評価が悪いけど原因がわからないという場合は、BLACK会員様の特典として
コンシェルジュサービスを月に2回まで承っておりますので、お気軽にお声がけくださいませ!

以上、久々の夜の営みでスキン2枚履きにするが3秒で終わった新井より失礼しました。

この記事の筆者

大阪出身→名古屋→沖縄→現在広島在住の関西人です。 このスタッフに相談する