2021年09月17日

性別を感じさせないとは?

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
京都支店の片山 澪でございます。

以前の更新から時が経ち…なぜ突如現れたかというと…
/staffblog/115/
↑これです。

ほんと文章苦手なもので…←
特段ネタがないので(*_*)
他のスタッフのように面白い文章はかけませんが少々お付き合いください。。

 

ここ最近は男性会員様とコンシェルジュサービスを行う機会が多く
男性様からリアルな声が聞けていい機会だなーと思うことが増えました。

女性会員様は再撮影など比較的、何度も会うことが多く
リアルな声もたくさん聞くことが多いのですが
男性会員様からのリアルな声というのは本当に貴重だなと感じました。

ただ1点、、、コンシェルジュサービスをするにあたり悩みもあります。
それは「異性」のスタッフということです。

交際倶楽部だからこそセンシティブな内容を話すことも多くなると思います。
ただそれが女性スタッフに話す、ということ自体、抵抗がある男性様も多くいらっしゃると思います。

その壁がなかなか解決?できないことに心苦しくも思いますし
寂しいな…と思うこともあります。

とある日に、そのことをチーフに相談すると
性別を感じさせないように…」と言われたので
「え?????????そんなん無理ですよね!?男装でもしろってことですか????(。-`ω-)」
なんてやり取りもあったり( ゚Д゚)
※チーフは男性です。(笑)

でもよく考えると普段、自分も私生活において、お店や病院、コンビニの店員さんであっても
同性の方だと嬉しいな…と感じてしまいます。

なんででしょう…安心感なんですかね…
別にわざと避けてるわけじゃないですよ!!(笑)

もし男性様から女性スタッフでもこういう対応されたら緊張とけるな~とか
あればぜひ片山までご教授くださいませ(´-ω-`)

コンシェルジュサービスもまだ一度も使ったことないな~気になるな~
そんな男性様がいらっしゃいましたらぜひお気軽に登録支店にお声がけくださいませ!
愚痴や惚気話、どんなご相談でもなんでもお聞きしますよ!?

 

もちろん、まだ入会されたことのない男性様でもお気軽にお問合せくださいませ♪
現在はコーディネータースタッフとのカウンセリング体験も行っております(*‘ω‘ *)
ご予約はこちら

 

今後もふらっとブログに現れると思いますが
こんなスタッフもいたんだ~ぐらいで感覚でお願いいたします(‘ω’)ノ

この記事の筆者

初めてまして、京都支店の片山 澪(カタヤマ ミオ)と申します。迅速、丁寧、正確な対応が出来るよう努めてまいります。皆様のお役に立てればと思います。あと童顔です、すいません。何卒よろしくお願いいたします。 このスタッフに相談する