2021年09月07日

みんな大好きキャンペーン情報★

【キャンペーンのお知らせ】
お世話になっております。CS4の浅見 百音です。

今年は炎天下の下、空きっ腹で飲むビールが叶いませんでした…
コロナ・時短・休業…もうええわ、楽しいことないかな、お店のビール飲みたい。
って誰しも思っているかなと皆様思われていると思います。

そんな方に朗報ッ!!!

CS4の男性様限定でのキャンペーンを実施中でございます。
名付けて●●P●●S!!(名前くらい言え)

内容に関しましてはCS4のスタッフにお問い合わせくださいませ。

 

話は変わっちゃうんですけれど最近よくお問い合わせいただくのが
お店開いてるとこないですか問題

ほんと困りますよね…
エスコートデートもいいけど、女性からするとたしかにハードルは高いかもしれません。
そんなときに活躍するのがHOT PEPPERのアプリ!(回し者ではない)

 

日付と時間を入れてお好みで個室を選択
営業時間のところに時短かどうか書いてある超便利(T_T)

 

よく飲みに行くときに予約を任されていたのでポイントがザクザクたまっておりした。笑
ちなみに予約名はネット予約でもその場その場で変更することも可能です✨
たまったポイントで美容院にいったりちょっといいランチを食べにいったり…
幹事最高です…笑
コロナ前は飲みにかなり行っていたので、
このアプリを活用しまくってたらいいお店をみつけるあるポイントを見つけました。

 

・予算4,000円以下のお店は微妙個人的に5点満点中★2の確率が高い
・料理のメニューに美味しそう~とか1つでも食べたいものがあるかどうか

 

で、私はいつも探しているのですがあまりハズレたことはないです!
絞り込みは4,001円または5,001円~で検索をすることをおすすめいたします。
(浅見調べなので参考程度にお考えください)

 

コロナ禍でも楽しいデートをお楽しみいただければ幸いでございます。

この記事の筆者

みなさまにアモーレをお届けしたいアモーネです。 このスタッフに相談する