2021年08月13日

『お肉と女性はタイミングが大切♪』

こんにちは!

ユニバース倶楽部 福岡支店の黒野でございます。

 

オリンピックが閉幕しましたが、皆様いかがでしたでしょうか?

熱い気持ちのぶつかり合い!人生を掛けた最高のステージ!!

あのステージに立つためにどれだけの苦労と困難を乗り越えてきたのでしょうか。

私はそんなことを考えながら一人目頭を熱くしながら見ておりました。

アスリートの皆さん、感動をありがとう♪

この場を借りて感謝申し上げたいと思います。

次回のパリオリンピックではブレイキングダンスが正式採用されるとのことで、

元ブレイキングダンサーの私としては今のうちから楽しみです♪

 

話はガラッと変わりますが先日、とある焼き肉屋さんに連れて行って頂きました。

佐賀県にあるお店で、お肉はこの上なく上質で黒野史上ナンバーワンのお肉達でした。

素晴らしのはお肉だけではありません!!

大将と女将さんの人柄も最高で、色々なお話をして時間を忘れて楽しんでおりました。

 

そこのお店はお肉が焼けると「もう乾いたからお食べ♪」とお皿に取ってくれます。

最初はどういった意味で「乾く」という言葉を使っているのか分かりませんでしたが、

乾く=焼けた」という意味だと教えて頂きました。

あと新鮮なお肉は、火を通さな方がお肉本来の美味しさが分かるということも教わりました。

その時にお肉も女性もタイミングが大切なんだと思ったのです!!

 

倶楽部には初めてパパ活を体験される女性も沢山来られます。

そういった方でも登録して日が経つと慣れやスレが出てくるかもしれませんし、

直ぐに辞めてしまうかもしれません。

私がお伝えしたいのは気になる女性には新鮮なうちにお申し込みをして下さいませ!!

良い感じに乾いた女性(素敵な女性)が沢山おられますので会員サイトは毎日チェックをお願い致します。

 

ユニバース倶楽部 福岡支店
黒野 慶

この記事の筆者

最高の笑顔とハイテンションが武器の九州男児!HIP HOPとテキーラをこよなく愛しております! このスタッフに相談する