2021年08月07日

BIGなデート改革宣言?!

ユニバース倶楽部、FS8チーム、インターナショナル支店&シンガポール支店の石田 勝高です。
石田をご存じの方、ご無沙汰しております!
初めての方、初めまして!

先に申し送ります。
石田は日本人ですが、主に英語を使用して日々過ごしてる為、日本語がド下手です。意味不明な日本語が出てくると思いますので、先に謝罪をさせてください!

m(__)m

FS8チームとは?


FS8チームをご存じで無い方、どんな業務をしてるか簡単に説明をさせて頂きます。

大企業では当たり前にあります英語対応のチームになります。英語圏の外国人女性、男性会員様のサポートをさせて頂いてます。
面談・面接、会員登録やデートセッティング等を全て英語で対応しております。

オペレーション:ハワイを制覇せよ!

石田はユニバース倶楽部に採用をされて早5年目に入ります。
木田代表や数々の上司、ご対応をさせて頂いてますお客様のおかげ様で、この5年間で様々な貴重経験をさせて頂き、大きく成長を遂げたと思いたいです。

その中、つい先月、外国人男性様から頂きました依頼で同じくFS8チームメンバーの中沢と一緒にハワイデートの同行サポートをさせて頂きました。
インターナショナル支店として海外デートは初めてではありません。過去にアメリカのロスで同行デートもありましたが、ハワイデートは初になります!石田も初ハワイ進出になりました!

同行サポートをさせて頂き、今後ハワイデート実行がスムーズに行えるオペレーションベースも作ることが出来ました。

依頼して頂きました男性様に、このような機会を頂いたことに感謝のみです。

吹っ切れるデート提案

コロナの影響で在宅ワークが増えた、出社しても仕事後のバーでお酒飲めない、むしろお店が閉まってるか閉店してる、外に遊ぼうとしても店が開いてない。
デートでも、レストランが20時に閉まる、女性と一緒にお酒を楽しめない、お食事後の遊びもあまりない。
状況的にしょうがないですが、こうも攻められるとつまらないデートになりませんでしょうか?

ハワイに行きましょ!
ハワイでコロナの影響は全くないとは言い切れませんが、まだ日本よりかはマシです!
夜遅くまでレストランはオープンしてるしお酒も楽しめる、気候も過ごしやすい、多くの観光スポットも入場制限はありません。しいて言えば施設内はマスクは着用必須ですが、飲食店では無論マスクをはずして大丈夫です。

女性もコロナ生活で疲れてます。デートでハワイに誘ったら大喜びです!

ハワイに行くのに、渡航の72時間前にハワイ州書式PCR陰性証明書の取得、Estaの申請、ハワイ州の「Safe Travels Program」登録がありますが、一日で終わります。
また日本に帰国される際に、空港にてコロナ関連の書類2種の記入と提出(機内で配られます)オンラインで健康状況の申請、携帯アプリのインストール、更にPCR検査をもう一度空港でされます。飛行機から降りてから空港の表に出るのに2~3時間はかかります。
それでも日本から脱出ができますので、やる価値はあります!

もし必要でしたら手続きについて可能な限りお手伝いをしますので、気軽に「石田 」までお問合せ下さい。

長々な内容になりましたが、是非ハワイデートを試してみてください!

ユニバース倶楽部
FS8チーム
インターナショナル支店・シンガポール支店
石田 勝高

この記事の筆者