2021年07月04日

パパ活は欲望の見本市

ユニバース倶楽部スタッフブログをご覧の皆さま、連日の雨の日をどうお過ごしでしょうか?
雨の日でもデートを楽しんでいますでしょうか?
タイトルを喧嘩売ってるように書けば閲覧数が上がるんじゃないかと考えた、制作部の能登です。

ブログリレーが回ってきて、一体何を書けばいいんだと内容に困っています。

大事なことなのでもう一度。

困っています。

 

田嶋さん曰く

自己紹介
名前
部署

ユニバースではこういう仕事してます

こういうのに気を付けて仕事してます

ユニバースに入って思ったこと(正直に)

最後に一言

みたいな感じでいいかなとおもいますけど。

と言われましたが、そんなbotみたいな記事を書いてどうするんだ…(自己紹介を書いてきた人たちに喧嘩を売る絵文字)

自己紹介なんて、そんなそんな…
能登のことなんて制作部の一人ぐらいの認識で大丈夫です。
頭の片隅に置いとかないでください。

 

僕ではなく、もっと皆さんに有意義な情報をお届けした方がいいのでは。
そう、例えば渋谷オフィス(裏側)を紹介したいと思います。

渋谷オフィスの面接場所

応接室の写真

こちらは面接の時間帯が被ってしまった女性が、ここで面接対応させていただく部屋です。
いつもは応接室として空いていて誰でも使っていいスペースです。
渋谷支店はたくさん女性が来ます。ありがたいことです。
ちょっと部屋は小さいのですが、コーディネーターさんたちがキッチリ対応してくれるのでご安心ください。

渋谷オフィスの冷蔵庫

冷蔵庫の写真

スカスカですね。制作部の部屋に置いてある冷蔵庫です。
僕の机の後ろにこいつはいます。
頑張り屋さんでかなり長い間使われているそうです。現在は綺麗ですが、中が汚れていたことがあり綺麗にしてあげました。
まぁ水筒派なので使わないんですが。

渋谷オフィスの文房具

文房具入れケースの写真

管理部の部屋に置いてある文房具入れのケースです。
映っているのはポストイットとテプラです。
テプラは使ったことがないので使い方がさっぱりわかりませんが、こいつが優秀なのは知ってます。
面接に来る女性が初めて見るのはきっとテプラです。
渋谷支店に来ていただければその意味がわかると思います。

ユニバース倶楽部からのお知らせ

アンバサダー企画が始まってますね。
ページを作りました。
ユニバースを背負いたい!そんな不思議な方を募集しております。
ご興味のある方、ぜひのぞいてみてください。

ユニバースアンバサダー

「ユニバース倶楽部」を一緒に盛り上げてくれる「ユニバースアンバサダー」を大募集!
ぜひ、アンバサダー(大使)として私達の活動に賛同ください。

この記事の筆者

いきあたりばったりの事しか書いてません。笑ってやってください。