2021年06月14日

蔓延防止措置が明けました。

いつもご覧いただきありがとうございます。
ユニバース倶楽部 及原です。

ブログを書くのが久しぶり過ぎて、何を書いていいやら悩んでおります。

やはりコロナウイルスの事でしょうか・・・
仙台は蔓延防止措置が明けて活気が戻ってきたように思います。
この前、久しぶりに繁華街を縦断いたしました。
前ほどの活気はなかったですが、酔っぱらいが見れてちょっとホッといたしました笑

最近、仙台でのデートの傾向は人通りが多い場所での待ち合わせは無くなったのかな?と感じています。

オテルのロビーでお待ち合わせをしてホテル内のレストランでお食事、ホテル内のバーやルームサービスで飲み直し、解散の流れとお聞きする事が多いです。
密を避けるとなると、これが一番効果的かもしれません。
早くコロナが収束して、以前のように活気のある日常に戻る事を心より願っております。

最近、水着撮影にハマっておりまして、面接に来て下さった女性に水着をオススメさせて頂いてます。
「水着どうですか?」の質問が女性に不快に思わないように慎重になっています。。

東北はまだ梅雨入りしてありませんが、ご自愛ください。

この記事の筆者

クラブ活動を楽しんでいただけるように、思いのままを書かせていただこうと思っています。 このスタッフに相談する