2021年04月17日

見えるワクワク?見えないドキドキ?

いつも、お世話になっております。

THE SALONの葉山と申します。

かなり久々に、ユニバース倶楽部のブログにお邪魔する事になりました。

私が、ユニバースからSALONに異動となったのは昨年の10月。かれこれ、7ヶ月が経過しました。

今では、だいぶ日々の業務にも慣れ、男女会員様との交流を心から楽しむ余裕が出てきた所です。

お陰様で、ユニバースの男性会員様より、SALONに関するお問い合わせを頂く機会も増えて参りました。

中でも多いのが、

「SALONには、どんな女性が在籍しているのか?」

「ユニバース女性とSALON女性の違いは何か?」

といったご質問です。

せっかくの機会なので、こちらに簡単な回答を記しておきたいと思います!

●ルックスは、ユニバース倶楽部や他の交際クラブでの上位レベルが、SALONの最低レベルに当たる。ただし、男性は女性の写真を事前に見る事ができない。

●写真を公開せずに登録できるSALONには、芸能関係など職業的に身バレが絶対に許されない女性や、安心してパパ活をしたい高スペックな女性が集まりやすい環境にある。

男性様も女性様も、ご興味のある方は、ぜひSALONのホームページをご覧頂ければ幸いです。

SALONホームページはコチラ

と、何だか宣伝みたいになってしまいましたが…。

ユニバース倶楽部にも、THE SALONにも、それぞれ写真公開の有無によるメリット・デメリットがあると思います。

要は、男女会員様の価値観や交際スタンスによって、マッチするサービスが異なるという事です。

あくまで、コンセプトこそ違えども、互いにグループ運営している交際クラブですから、時に役割分担したり補い合ったりしながら、切磋琢磨して参ります。

今後とも、ユニバース倶楽部とTHE SALONを、宜しくお願いいたします!

 

THE SALON
葉山 慎司

この記事の筆者

自身の成長こそが、会員様の満足度に繋がる事を信じ、日々精進して参ります。