2021年04月11日

産まれました。。。

皆様、いつもお世話になっております。

プライベートの外出時、マスクで顔半分が隠れているのを言い訳に

髭を頑なに剃ろうとしないユニバース倶楽部CS3の赤井 智和です。

そんな事より

タイトルの産まれたって何が?というのはズバリ新入社員の事です!

面接女性も少し増え、ユニバースでも新入社員が何名か入るなど

新しい風が吹き始めています。

新入社員で入社した時、ビビりまくっていた赤井とは比べ物にならないくらいの

頼もしさ、、、

入社当時を思い返して、赤井は現在進行形で反省中です。。。

面接や面談、普段の対応など、顔を合わせる機会も多いかもしれません!

おそらく、どこかのタイミングで新入社員からブログにて挨拶もさせていただきますのでお楽しみに!!!

そして、4月になり新生活が始まり、

お金や新たな出会いなど、不安な女性の方々も多いかと思います。

そんな皆様、ユニバース倶楽部での活動はいかがでしょうか?

パパ活、怪しいという一言。

↑すごく分かります。。。

なので、気になる方はユニバース倶楽部、パパ活について一度調べてみてください!

自分に合うか、合わないか判断するのは凄く大事だと思います!

Youtubeを見てたら途中で広告が出てきて、『今、話題!』『女性はみんなやっている!』という謳い文句。

鬱陶しいし、胡散臭くないですか?

調べた上で興味出てきた方がいらっしゃいましたら、是非面接にお越しください!

話聞いてやっぱりもう一回検討したい、ここが不安などなんでも言ってください!

スタッフがしっかりサポートさせていただきます。

完全な勧誘ブログになり、すみません。。。

まだ、コロナが完全に落ち着くには時間が掛かりそうですが、体調にお気を付けてお過ごしくださいませ。

この記事の筆者

東京支店の赤井 智和です! 他の優秀なスタッフにしがみついて生きている今日この頃。 貪欲に成長し続ける泥臭い未熟者です。今後ともよろしくお願いいたします。 このスタッフに相談する