2021年04月01日

スーパーぼかし!!!!!

お世話になっております♪

ユニバース倶楽部東京の会員ページ入力を行っている角田(かくた)と申します。

最近のマイブームは出勤前にランニングを終わらせて自己肯定感を上げることです。

 

いろいろな部署からブログでご報告がある通り、

ユニバースは新体制となり、私もIT 事業管理へ移動。

上司、麻生のもとで入力体制を整えつつ、全国対応に向けて頑張っております(^^)/

 

入力のやりがい、楽しさを感じる瞬間は

休み明けにたまってしまったデータを完全に終わらせた瞬間、

再撮影にきた女性が垢抜けまくっていた時です。

あと最近は新しいぼかし機能を開拓したので女性様からの細かい要望にも

以前より精密な完成度で加工することができるようになった(気がしてます)のでぼかし依頼が来ると楽しく作業しています。

ぼかし機能向上で男性様はがっかりでしょうか…笑

【目だけぼかし】

【お顔だけぼかし】

入会検討中だけど顔出しは…と思っているまだ未入会のそこの女性様(∩´∀`)∩

こんな感じで対応もできますのでぜひぜひ♪

 

 

ITに移動してからグンとMTGに参加する機会が増えたのですが、

本当に毎日毎日、システムやツール、男性様や女性様への

満足していただけるサービスについて余念がありません。

こんなにも毎日目まぐるしく動いていたなんて…

恥ずかしながら移動して初めて見た景色です。

移動してそれぞれが、新しい環境で試行錯誤していることかと思います。

会員様へご迷惑もおかけしているかもしれません。

ですが、会社全体が頑張っています!

これからもっともっと、満足のいくサービスを提供できるようになる!と、

私が補償いたします!!!!ので、

会員様には私たちを信じていただき、

私たちは、これからも素敵な出会いのために頑張らせていただきたいと思います♪

 

何の趣旨もないブログになりそうですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 

アイキャッチ画像のスーパーぼかしはハリネズミ君でした。

この記事の筆者

営業サポート →採用チームへ異動してきました!