2021年03月16日

【お題】パパが2階から落ちてきた、汗

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

いつも大変お世話になっております。
ユニバース倶楽部、フィールドセールスグループ
コーディネーターFS2(エフエスツー)の上原 芽衣でございます。

もう既にご存知かと思いますが、
組織編成がございましてユニバース倶楽部はまたアップデートされました!

個人的なお話ですが、上原は面談、面接、Blackクラス男性様のデートセッティングを担当させていただくことになりました。
これまでずっと東京支店に出勤していましたが離れることになりまして・・
大抵初めましての男性様となり、とても新鮮でございます。一人勤務が多くてんやわんやになり、ご迷惑をおかけすることも多々ございますが、

一組でも多くの素敵なカップル、ご縁をお繋ぎ出来ますよう努めます。いつもセッティング女性様にだけではなく、スタッフの上原にまで紳士的にご対応してくださる男性会員の皆さま、本当にありがとうございます。

今回のブログも、きっと私の独り言状態となってしまいます。
「ふ~ん」と思って読んでいただけましたら幸いです。

先日友人に言われた一言、
「ねえ、それってパパ活だよね?」
え、ちょっと待った、私パパ活したこと一度もありません!パパいません!

なんだったら自分の父親のことすら「パパ」と呼んだことがありません。記憶ない赤ちゃん時代にもしかしたら言ってたかもしれませんが、

物心ついてからの記憶では「パパ」って呼んだことありません!(呼びたかった~☆)

男兄妹の末っ子なので、お父さんと呼びなさいみたいな確か、そんな感じでした。

恵まれていることに定期的にお会いしている男性様がいます。(片手ほどです)
どこで出会ったかは、あれとして、
40代50代で、ほぼ5年くらいの長期的なお付き合いです。

「で、でもお手当もらってないしなぁ…え、っていうかお手当も何も、誰とも身体の関係すらもったことないしなぁ(ホント)」

確かに美味しいお食事をご一緒させてもらっています!
共通の関係者数人で、お出かけすることもあります。

それを知っていた友人が、
「ねえ、それってパパ活だよね?」

何度も「違うって」
って言い返してたのですが、わけわからなくなりました。

お仕事とプライベートのオンオフがしっかりしているのか入社してから最近まで
「ねえ、それってパパ活だよね?」と思いっきり言われるまで気がつきませんでした。
気にしてませんでした。
ずっと友人だと思ってたからです笑

お食事代は出していただいてますし、
友人と言っては失礼かもしれませんが。

ユニバース倶楽部なら、
交際タイプE…?いやちがう、A?

◆実際に彼らへどう思ってるか聞いてみた

「友達」「知らない」「娘」「お姉さん」などなど
え、友達って人やっぱりいました(笑)

その中には、女の子をサポートしてあげている人もいるので(その女の子からみたら完全にパパ)余計にわけわからなくなりました。

これからも私は素敵なパパ活ライフを皆さまに届ける側だ!と再確認しました!
(お父さんのことパパって呼びたい)

もちろんいつものこと、何を言いたいのかわかりませんが
皆様さまには今しかない瞬間を楽しんでいただきたいです。
心からそう願います。

ユニバース倶楽部を通して素敵な出会いが溢れますように。

それでは、また明日!
(私と親友の別れ際の挨拶です。)

この記事の筆者

よく髪の毛が綺麗だねって言われます。常に思いやりを持って人と接するよう意識して生きています。死ぬこと以外はかすり傷! このスタッフに相談する