2021年02月01日

【質問まとめ】支店がないエリアにお住いの女性面接は?

みなさまいつも大変お世話になっております。
バックオフィスの水嶋かれんでございます。

タイトルにあるように
支店がないエリアにお住いの女性が面接支店へいけない場合について
ご質問をいただきましたので、ユニバース倶楽部が実施していることを解答させていただきますのでご参考にしていただければと思います♪

ご応募いただいた時面接をする際に女性のお住まいに近い支店が対応しております。
この地図の文字が書いてあるところに支店がございます(`ω´)

ですが最近は外出することや遠方にお越しいただくことがご不安な状況かと思いますのでユニバース倶楽部では【ビデオ面接】を行っております。

また、ご登録になる際は支店で登録用写真をお撮りしています。
支店にお越しいただくことができない場合はお顔などのお写真を送っていただきます。

身分証は面接時にスクショを撮らせていただいたり、LINEで送ったりしていただいております。

以上のように支店へ面接へお越しいただけない場合でもご登録までしっかりと対応させていただきますのでご安心くださいませ!

それでは失礼いたしますm(_ _)m

この記事の筆者

生きてるだけで楽しいマーケティングのみずしまです。 交際クラブに登録しようかなって悩んでいる方の背中を押し隊。