2020年12月26日

ごめんなさい…!ブログ更新怠っていました…。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
京都支店の片山 澪でございます。

 

大変ご無沙汰しております。
前回のブログが3月更新…半年以上も更新できておらず…
文章を文字におこすことが苦手なもので…避けておりました…

 

今回は年末ということもあり2020年最後にブログを更新しようと思いました…!
内容は大した内容ではないので期待なさらず(>_<)

 

2020年、本当に色んなことがありましたね。
わたくし自身も1年振り返ってみて色んなことがあったな~としみじみ思います。

また2020年春ごろに京都支店はオフィスを引越ししました(^^)/
春ごろは世間が完全に自粛や休業をしていたときです。

新しいオフィスは日当たりも良く写真撮影がだいぶしやくすなったな~と感じています。
広いオフィスに一人の時もあるので少し寂しいですが…
ペットとか支店で飼えないですかね…!?(笑)(‘ω’)!

 

せっかくなので新しいオフィスのお写真でも…?

 

 

 

日々お写真の撮影をここで撮影しております✨

 

最近は外撮影も積極的に行っております(*‘ω‘ *)
ご興味ある女性はぜひ京都支店へご連絡くださいね(/・ω・)/
(わたくしは12/30まで出勤しておりますので面接や面談、再撮影などいつでもお声がけくださいませ!)

 

 

また新しいサービスもはじまっております♪

↓↓

レターデート
詳細はこちら→/information/53014/

 

 

内容は薄くなってしましましたが…2020年も大変お世話になりました。
皆様お身体には十分お気をつけて年末年始をお過ごしくださいませ。

ユニバース倶楽部 京都支店
片山 澪

この記事の筆者

初めてまして、京都支店の片山 澪(カタヤマ ミオ)と申します。 このスタッフに相談する