2020年12月22日

ジェラシーは恋心を加速させるの…でも行き過ぎるとダメ。加減が難しいエクスタシー✨

どぅびっ♪どぅばっ♪どぅびどぅびっ♪???

???たったらったったたたっ★

 

会員の皆様、入会ご検討中の紳士・淑女の皆様
どうもこんばんは柳瀬なつめでございます( ◠‿◠ )

もう年末ですね!(ソーデスネ!)
歳とりたくないですね!(ソーデスネ!)
いいともみたいなあ復活してくれないかなあ・・・

そうそう!せっかくブログ開いてくださっているのに、

「いついつからキャンペーンやりま~~~す!゚٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 」
「今すごいお得で~~~す!゚٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 」

ばかりだったので、会員様に申し訳なく思い、今回は
柳瀬の近況報告ブログにします。

 

いえ~~~~い


       /     柳瀬に”需要”って辞書引かせろ~~~!    \

 

そうではなくて。

タイトルにもある通りジェラシーについて今回は熱く語り合いたいんですよね。

最近してますか?嫉妬。
嫉妬って相手に対し気持ちがある故に、気持ちが無くても支配欲、独占欲がある故に、何でか分からんけど()沸きあがるあの感情。

すっごく嫌い・・・(´・ω・`)

柳瀬は嫉妬したあとに不安が解消されないと相手を嫌いになるぐらいはっきり幼稚な性格をしています。(柳瀬かわいい!)

         /  かわいいっ!  \

 

男女どちらにも独占欲がある限り嫉妬心は付きまといますよね。

「俺以外にパパいるんじゃないの?」
「私以外にも付き合ってる子いるんでしょ?」
みたいな。

ブログを読んでくださっているのは会員の男性様がほとんどだと思いますので
男性様目線で考えると・・・

意中の女性が他にパパがいることがわかったり、
過去にめちゃくちゃお付き合いの経験があると知ると興ざめしてしまいますか?
逆に燃えますか?(俺のものにしてやろう感)

柳瀬が男だったらな~わかるかもしれないのになあ・・・

「交際タイプBだけどちゃんと発展してますよ」と伝えたいし

「別にパパがいるよ」とは言いたくないし・・・困ったなあと思っています。

 

みなさんはどちらの情報が必要ですか?(>_<)ご意見ください・・・

 

ということで少しキャンペーン情報を✨(結局)

メルマガでもお知らせしましたが

レターデート✉です!

気になるあの子と連絡先交換ができます♪

セッティング料は通常セッティング料の半額♪
連絡先は(メールアドレス・LINE・SMS)からご選択ください♪

1/31までの期間限定です!お申し込みお待ちしております♪

 

~~私の初体験の話~~

わたくし先日人生初手術&入院をしまして。
扁桃腺の摘出手術なんですけどね。慢性扁桃炎でして。
年数回少し体調崩すと、喉の激痛からの高熱で4日ぐらい動けなくなるを
繰り返していたもので。
私もともと扁桃腺が巨大化していたのでこちらを切ってもらったんですね。

月初めに入院して手術してもう術後2週間ぐらいなのですが…
全然普通のもの食べれんし、なんか甘味感じないし(味覚障害)
術後の口内炎(器具で舌を抑えるため)が一番つらかったし
はやくとんかつ食べたいしでストレスフルです。(クリスマスチキン無味とか許さないんだからっ!)

たまたま個室しかあいてなかったので個室パーティーできたので
そこまで不便は感じませんでしたが…(コロナのため面会NGだからロンリーパーティー)
大部屋だったらと思うとぞっとします。(柳瀬は神経質)

また看護師さん、担当のお医者様(女性さんでした、陰であ〇子ちゃんと呼んでました)には感謝感謝です。
やっぱすごいです、医療関係者の皆様。

もう絶対入院したくないけど、よい経験をしました。
これからは普通の風邪程度で治る…はずなので。安心です。

もうすぐ2020年も終わります。
会員の皆様には大変お世話になりました。
またたくさんのご利用ありがとうございました。

来年も福岡支店はキャンペーンをうちまくり、会社の利益を削ってやろうと思っております。(怒られろ)

よいお年をお迎えくださいませ。

2020年いい年だったなあ。柳瀬でした!

この記事の筆者