2020年11月14日

秋だ!そうだ!デートしよっ?

みなさま、こんにちはm(__)m
いつも大変お世話になっております。
ユニバース東京支店の上原 芽衣でございます。

皆さま、いつもありがとうございます。
私事ではございますが入社して2年が経ちました。
大きな心の変化はないのかな~と思いますが、
以前よりもお仕事はこなせるようになったのかなと思っています。。
(当たり前ですね、汗)

ブログ何について書こうかな~なんて思ってると結構時間経ってます。。汗
最近の上原について書こうと思います。(へ~と思っていただけたら…)

昔から何かしらのゲームと共に生きています。
やっとこさスプラトゥーン2に手を出してみたらとんでもなくハマりすぎて、街を歩いてるとアッチもコッチも塗りつぶしたくなります
人気なゲームですからすれ違う人とか同じこと考えていたら面白いな~とか妄想してます

「ゲーミングパパ活」なんてあると、どっかでちらっとみました。
でもどんな感じなんでしょう…一緒にプレイして…(めちゃくちゃ楽しそう)
ユニバース倶楽部では初回デートは4時間確保していただいておりますが、
あれっ、ゲームデートでしたら10時間くらい確保必要かなって思ってしまいました。
ゲームにどれだけ時間を割くことが出来るのか、人によって個人差があるよなぁ。。。
とか色々考えてしまう上原ですがやってみたいなって思います。

んー、あとは格闘技みるの好きです。ゲームと同じくらいあっという間に時間経ってます。

お付き合いするのに趣味が同じって大変素敵なことですよね。
面接時必ず趣味をヒアリングしておりますが、
「趣味ありません。」「寝ることが趣味です。」って方が非常に多いな~と日々感じております。
中には趣味に生きているキラキラした女性様もいらっしゃいます♪
これから面接に来られる女性様、素敵な趣味やあなただけのアピールポイントを教えてください(^^♪
私も色ばっかり塗ってないで新しい事、なにか始めてみようかなと思います!

♦Go to Travel
(群馬の温泉へ心と身体を癒しにいきました)

♦Go to Eat
(普段は赤い提灯がポコポコあるお店が好きなのですがちょっとオシャレなレストランにも行ってみました)

♦Go to Date
秋だ!そうだ!デートしよっ?
Go to Dateキャンペーン実施中です♪

/staffblog/52474/

とてもお得なご案内となっておりますので皆さま引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪

ちらほら紅葉が始まりましたね。来月は一年に一度のクリスマスです。
皆さまにとって素敵なご縁があればいいなぁ~と願っています!

今後ともユニバース倶楽部をどうぞよろしくお願いいたします。

上原 芽衣

この記事の筆者

よく髪の毛が綺麗だねって言われます。常に思いやりを持って人と接するよう意識して生きています。死ぬこと以外はかすり傷! このスタッフに相談する