2020年10月20日

人と会う約束ができることは、相手の信頼を得たしるしである

皆様お世話になっております!

ユニバース俱楽部広島支店の本堂 将人です☆

最近、僕の書くブログがセ○クスについての事ばかりだと言われてしまって
どんだけ溜まっているのかと思われてしまい急に恥ずかしくなった本堂なので今回の記事は少しばかし休憩で
今回は誰でも出来てみんなが幸せになれるピュアな事について記事にしようと思います。(もうイメージは変えられない)

今回のタイトルは「好きな人にして欲しいこと~誰もが嬉しいこと~」です!!!パチパチパチ

今回ご紹介するのは男性目線で女性がしてくれたらすごく嬉しいこと、
女性も男性がしてくれたら嬉しいことについてになります。

恋人同士でも、片思いの相手でもなんなら友達でも嬉しいことです。

自分が好きな人人にこれをしてもらえたら最高だとおもいますが、

まずは「自分がするんだ」という気持ちが大切だと思います。

誰もがされたら嬉しいこと、それは、
「小さな約束を覚えていることだと思います。

仮に想像してみてください自分が好きな人に「今度〇〇行きたい」
って言って、彼(彼女も)「いいね、いこう」って言ってくれました。

でも、すぐには行けなくて、自分もその約束をほぼ忘れかけたような時に

前行きたいって言ってた〇〇行こっか!
あの約束を覚えてくれてたなんて
嬉しくないですか?

これは男女関係なく嬉しいと思います。

小さなものでも、約束って大切なだと思います。

それ時間が経っても覚えててくれて、
しかもその約束を守ってくれようとしてるなんて、

愛情をすごく感じますよね??

なのでされたら嬉しいことは、まずは自分が最大限に出来るように頑張るべきだと思います。

頑張り方はたくさんありますが、
僕は自分の記憶よりメモに残したほうが忘れないので

メモに「小さな約束」って場所を作って、
約束するたびにメモするのがオススメだと思います。

メモする事に違和感がある人もいるかもしれませんが

でも、覚えているための努力も愛情の一種かなと思います。

約束までいかなくても大切な人が「〇〇いきたいな」
「〇〇したいな」「〇〇食べたいな」
願望を言った時に、覚えてることも大切だと思います。

覚えてくれてるってやっぱり嬉しい!!となって

逆に何とも思っていない人が言ったそんなに大事じゃない事って頑張って覚えようって思えないので
「この人の言った事は覚えていたい」
そう思えてるだけで、自分にとってその人は特別な存在なのかもしれません。

「小さな約束を覚えている事」
まずは自分から。
大切な人との約束を覚えていてください。

シンプルな事だけどとても難しい
だけどこれが出来る人は本当に素敵な方で魅力的な方だと思います。(本堂言うと説得力ゼロなのは言わないでください。。)

そんなやり取りができるパートナーをユニバース倶楽部で一緒に探しましょう!!

ご相談等でも構いませんのでお問い合わせお待ちしてます(*´ω`pq(アザトカワイイ)

本堂 将人

この記事の筆者

広島支店の本堂です!主食はサラダチキンバー(バジル&オリーブ)です!