2020年10月19日

【東京】人を不幸にする仕事をしている

初めまして、ユニバース東京本店Chiefの新人伊藤です。

先日、元友人に「君は人を不幸にする仕事をしている」と言われました。

昔なら反論していましたが今は「あっそ」とスルーできるようになりました。

それも多くの会員様からユニバースを通して素敵な方と出会えた
というフィードバックをいただき自信が付いたからこそだと思います。

どんな仕事も悪く思う人は少なからずいます。
コロナの中、医療従事者の方へ尊敬と感謝の心を持つべきだと個人的には思いますが
差別する人も多くいるとニュースにもなっていました。

 

 


ようは人から何を言われても関係ないんです。

心の中で思うのではなく口に出して相手を攻撃しないと気が済まない人って可哀想だなと思います。

ユニバースの良い所は、デートのフィードバックを良いことも悪いことも隠さず公開するところ。

 

◆男性会員のデートの感想
◆女性会員のデートの感想

 

匿名質問箱というものを公式で運営している、
批判的なことでも匿名で多くの人の前で発言することができる
回答者様のご協力はもちろん、スタッフも真面目に回答しています。

ユニバース倶楽部に入会検討している方にはとても参考になると思います。
会社的に信用が下がりそうな内容のものは隠しがちな印象ですが
ユニバースはめちゃくちゃオープンです。

私は「人を不幸にする仕事」をしていると思ったことは一度もありません。

 

 

そんなことより

寿STYLE キャンペーン

ユニバースグループでは、会員様のより良い出会いの創出だけではなく、
その先にあるハッピーエンディング卒業を応援いたします。

結婚が幸せと思う人もいれば、
一生結婚せず仕事して色んな異性と出会い続けることが幸せ
という人もいると思います。

それぞれの幸せをみつけてください。
そしてユニバースが幸せになるきっかけの一つになれば嬉しいです。

ユニバース倶楽部
東京本店Chief  新人の伊藤 希美

伊藤 希美

この記事の筆者

これからも新人の伊藤です。