2020年10月13日

ついにハブられました

お世話になっております。
ユニバース広島の浅見 百音でございます。

季節は秋ですね~
まだ日中は暑い日もあって衣替えしようか迷ってます(*^^*)
最近の広島支店ですがブログよりも更新率がいいwツイッターをやっています?
毎日出勤スタッフが気の向くままにぼやいています!

 

広島支店ツイッターはこちら\(^o^)/

 

今日、私はハウスキーパーのお仕事(エロ本片付けた)をしていたときのことを更新しました!
少し前は美容部員ぶりたくて化粧品なんかも紹介していた、、(ほんとにちょっと)

 

そしてそんなツイッターでは
ついにおめえオフィスくんなって…涙
おめえがきたらお得感ねえわって…涙


私はただのグルナビおばさんのようです…涙
と、ついにハブられました。笑

 

今日在宅で出勤してツイッター更新しよう~?と思ったら自宅でコーヒーを吹きそうになりました。w
只今ツイッターフォローしてくださる方と、浅見を慰めてくれる方を随時募集しております。

今週の土曜日二人で本堂とオフィス出勤なのですが、
嫌われないようになにかスリスリをしておかないと…
そんな私を応援してくださる方も募集中。

 

広島で開催している●●デート、、あっ大きな声で言えないんですがご好評いただいて嬉しいです!
広島の会員様にしか教えないんだからねッッ///////
新規ご入会の男性様には面談時にお伝えしておりますので是非お問い合わせくださいませ。

最後にうちのメンズスタッフとっても優しく、親身になってくれます!
めちゃくちゃできるスタッフですので是非お問い合わせお待ちしております?

 

嫌われたくない 浅見 百音

この記事の筆者

みなさまにアモーレをお届けしたいアモーネです。 このスタッフに相談する