2020年08月12日

【駄文】くだらない水上パパ活最新事情【暇つぶしにどうぞ】

最近「あげまん」「さげまん」の意味を知りました。
CustomerSuccessGroup Tokyo Unit
水上 すみれでございます。

 

完全に卑猥用語だと思っていた水上ですが、
「一緒にいる男性の運気を上げる女性」という意味なんですね。

【あげまん女子とは?】
・仕事に意欲的
・笑顔が多い
・粘り強く精神力が強い
・ストレス解消が上手
・あなたに本音を話してくれる

【さげまん女子とは?】
・常にイライラしている
・表情が固い
・「疲れた」ばかりを連呼する
・覇気がない
・あなたに逆らえない

上記のワードを見ているだけでも、
「あ~この人そうだったな~」と、
面接した女性がぽんぽんと頭に浮かんできます。

 

 

そんな水上でございますが、久しぶりに新規P様とのあれこれがありました。

 

一人目
♂「条件とは?すいませんよく分からないので教えていただけませんか?」

水上「じゃあ良いですありがとうございました♪」

♂「ごめんなさい とぼけました ●●でどうですか?」

水上「(うざ~シカトしよ)」

 

二人目
♂「イイ人見つかりましたか?エッチはお好きですか?w スケベですが、紳士です。安心です。ww 仲良くしてください。。寂しい。」

水上「(うざ~ブロックしよ)」

 

三人目
水上「(日程さくさくきまっていい感じだな~)」

♂「ところで僕、VIO脱毛しているんです~」
♂「(次の日)長さ16cm、直径4.5cm位なんです(*^^*)相性もあるけど、はやくエッチしたいですね」
♂「(次の次の日)会ったらどうやって愛撫しようか舐めようかばっかり考えてます」

水上「(適度に対応して後は無視しよ)」

放置

♂「お伝えするのを忘れていましたが、ドタキャンになるかどうかの見極めのために、いつもお返事を求めるようなメールを出して置き、3日間お返事がない方は音信不通とみなして、予定をキャンセルしています」

水上「では私も正直に伝えると、やり取りが負担です。条件を増やしてもらうかメールの頻度を落としてほしいです」

 

意外と続くのは三人目のタイプです。
50人声かけてきて、1人いるかいないかレベルの確率ですが。

お互い正直に本心を話して、妥協や納得をしながら、
長いお付き合いができる、信頼関係を築いていけるのかなと思っています。

本音で話しすぎる古参様からは

「特殊なエッチがしたい!AFしたい!」

と言われて軽くスルーしましたが。

あとは時間や予定に対するスタンスが合っているかどうか…でしょうか。
一番長く続くのは、メールでやり取りするのは日程だけ。
あとは食事と体でのコミュニケーションです。(笑)

 

お互いに「ウザ~シカトしよ」とならない、
「一緒にいて運気を上げられる関係性」になれる方を探す大変さはありますが、

焦らない
欲張らない
先走らない

これ、「押さない、かけない、喋らない」みたいな造語になりそうじゃないですか?

 

くだらない内容で失礼いたしましたm(__)m

この記事の筆者

良い事をしていれば、良縁が自ら寄って来てくれると信じています。 日々笑顔を絶やさず、良いご縁を皆様へご提供できればと思います。 このスタッフに相談する