2020年06月20日

【限定】会う前に相手の希望のお手当額を知れる方法思いつきました

いつもお世話になっております。ユニバース広島の浅見です。

男性様からの質問でよくある「この女性の金銭感覚ってどうなの?」の質問に対して。
いろんなサイトをみていると日々男性が希望する額は下がっていき、
女性の希望する額はあがっているのかなというのが印象でした。(浅見調べ)

 

そんな金銭感覚があわない女性とずっと一緒にいるのはイヤだし、
それならもう少し自分と合う女性と一緒にいるほうがいい。と思う男性様もいらっしゃるかと。。。というかそのほうがいいですよね。

基本的に男性が指す金銭感覚の高い女性の定義ってなんなんだろうと根本的なとこから考えると、
容姿や言葉遣いやなにやら色々をトータルで計算してこれくらいだろうみたいなのがきっと出るんだろうと思うんです。

 

言うならばMAX10点でつけたとして8点の女性だったらこのくらいだろうとか。
その自身の評価に対し女性がいっていることがハズレていると金銭感覚の高い女性になってしまうのかなといった印象です。

 

だから「容姿に自信がありません。でもお食事で1万円以上ほしいです。採用ですか?」みたいな質問箱に現れる女性は、
厳しい言葉をいただいたり不採用になったりという末路が待っております。。
つくづく思います。適度な自信って必要なんだと思います。
(謙遜が美徳とする日本なのでいいことだと思いますが匿名質問箱では効き目薄すぎです!)

 

で、タイトルの本題なんですが先日あった織田の記事のように相場につきましてはスタッフに聞いても正直頼りにはなりません。笑
匿名質問箱だったりサイトで見つけたりとか。
そういったところをご覧になっていただければ~~なんて今まで答えてきたんですけどめちゃくちゃいいツールみつけました。

 

今更感やばいんですけど発表します

 

しかも今しかできないところがアツいです。

 

 

オンラインデートで聞いてみませんか?
私だったらセッティング料も通常より安いし「もし気が合ったとしてどれくらいの金額がいいって思ってる?」なんて直接聞いちゃいます。
そして気が合った・条件も合致した・よしこのあと時間ある?お茶だけでもしない?と誘ってみる!!

 

そしてオンラインデートをされる女性にかなりオススメなのが、オンラインデートのあとはあけておくことをオススメします。
もし私のような考えの男性様がいらっしゃったら
オンラインデートで5,000円倶楽部からお礼が振り込まれる→もしかするとその後の通常デートで交通費がもらえる!

私が女性だったらそんな考えに行き着きます。私せこいんで。笑
浅見じゃなくてセコ見です。これも期間限定キャラですね。

 

まだまだオンラインデート実施中ですので是非ご利用くださいませm(_ _)m

 

家とかじゃちょっとむずかしいんですよね~系の女子に告ぐ。
オフィス貸し出しも可能ですので是非スタッフにご相談ください!!

 

オンラインデートいいですね。
オンラインデート経験者の方はいつもどのようなお話をされるのか気になります(*^^*)

 

期限はコロナ騒動が落ち着くまで(落ち着きつつはありますが油断は禁物!)なのでまだ実施中です!
スタッフにお問い合わせくださいませ。

浅見 百音

この記事の筆者

みなさまにアモーレをお届けしたいアモーネです。