2020年04月22日

退職した今だから・・・

いつもお世話になっております。
沖縄支店の神谷です。

 

4/13に休業を告げられ、
休業期間が終われば復帰する予定でした

 

が。。。

 

4/16の業務スリム化についての通知があり、即座に退職が頭をよぎり

すごく悩みましたが退職する事を決めました。

 

沖縄支店は仲間も退職しましたので誰一人いなくなります。

 

 

え?どうすんの?沖縄は誰が対応するの?

 

ご心配おかけして申し訳ありません。

神谷よりはるかに優れた西日本スタッフの皆様が対応してくださいます。

 

実は仲間は退職が決まっていたので
神谷の判断は勝手極まりないものです。

 

特に良くしていただいた沖縄支店の会員様に申し訳なく思います。

 

会社に貢献できる事、良くしてくださった男性会員様、女性会員様の事を差し置いて
自分の生活を最優先に考えました。

 

休業中、出勤して頑張ってくださっているスタッフもいます。

 

家にいるのに、手はあいているのに、することないのに、
業務に携わりたかったですが出勤ではないのでノータッチの約束でした。

 

何も出来ず心苦しかったです。
休業しておいて、の連絡は悔しかったです。

 

 

今日は最後にオフィスの大掃除に来ました。

よく模様替えする沖縄支店ですが、
2年前の今頃、沖縄にいらしてた木田代表が配置した位置に戻しました。

いつか沖縄に来てくれるスタッフが心地よく使えますように。

 

 

 

この会社で何より一番好きだったのは一緒に働いているスタッフでした。

沖縄という小さな島で
全国の方とお仕事できるのは大変光栄で、
こんな方々と一緒に働けている、というのは神谷の誇りでした。

 

 

一番好きな業務は男性会員様とオファー相談の電話をする事
二番目に好きなのは女性面接後すぐにオススメしてオファーをもらうこと。

 

あの男性様にぴったりだなぁ~。なんて思いながら面接してました。

 

今思い返せばこの2つが好きでした。

 

 

携わってくださいました男女会員の皆様、スタッフの皆様、大変お世話になりました。
交際クラブ業界という特殊すぎる仕事めちゃくちゃ楽しかったです。
刺激的な日々でした。

2年と少し、誠にありがとうございました。

 

 

メールを差し上げる時間もなく突然で申し訳ありませんがこちらで挨拶とさせていただきます。

 

ないと思いますが神谷宛のメール・電話は見れませんし返せませんし取れませんのでお控えくださいませ。。。

 

やっぱり最後まで大した事は書けませんでした。笑

みなさまお体にお気をつけて、どうかお元気でお過ごしくださいませ!

 

 

さて、ユニバース倶楽部では
イベント自粛を全うに無視してフェスを開催しております!!笑

しかも3大フェス!

3つも!!笑

DON’T MISS OUT!

▼詳細は画像をクリック▼

 

ではでは、またどこかで。

 

神谷 きい

この記事の筆者