2017年08月25日

【京都】ひとーりふたーりさんにーん・・・まだ来ない・・・

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。
ユニバース倶楽部京都支店担当の鳥谷です。

d693b376ad914849fff67a6bf257ae74-600x349

なかなか来ないなー・・・
鳥谷だからトリを飾るのかな?
っと自分で納得していましたが気持ち的には
いつ来る・・・いつ来る・・・いつ来る・・・
っととても不安に思いながらスタッフバトンが流れていくのを見守っていました。
そんな矢先に岡田京都支店の師匠に越され悔しい気持ちを噛みしめながらも毎日の業務を当たっていると思っていた時にまさかまさか東京の原から来るとは思いませんでした!!
ありがとうございます!!!感涙

 

■名前…鳥谷 明
■支店名…京都支店
■入社してからどれくらい…2年目もうすぐ3年目です。

 

Q1.1番直近で面接した女性はどんな女性?
最近にご入会していただけましたお綺麗な女性です!
清楚系の見た目と違いバンドマンもやられているのでなんだかギャップがかわいらしい方です!

DSC_1392

 

Q2.1番好きな男性会員さまはどんな方?
正直にお伝えすると全員の方が好きです!

なんならもっと呼び出してください!!って男性様のお時間を使っていただくので本当にご予定が合えばぜひお願い致します。
フットワークの軽さは、鳥谷の持ち味です!!
shinsyakaijin_run_man2-279x300

 

Q3.男性面談・女性面接・セッティング調整メール業務・クレーム処理などなど1番好きな業務は?
一番好きな業務は、男性面談ですがそれと同時にクレーム処理も好きです。
男性面談では、男性様とお話しするのも好きですが自分が最初の窓口としてより緊張感をもって対応できその対応がご満足いただけたときに達成感が感じれたときの嬉しさがなにより耐えがたいです。
またクレーム処理では心がやつれてしまってとても気持ちが落ち込んでしまいますがそこをしっかり対応できれば男性様から信頼につながると鳥谷は思っております。

なのでクレーム処理の際は、より緊張感をもって心を消費しながら頑張っています!

 

Q4.尊敬する・好きな・一押しのスタッフとその理由
スタッフは、全員尊敬しています。
全員が全員長所と短所があると思いますし全員から何らかの気づきをいただけると思っております。

なので全員のスタッフを尊敬しています!って言っていれば誰も傷つかない

 

Q5.最近あったトラブル
最近あったトラブルとしては、当日または前日などで決まったデートのキャンセルがあったときは、死んでしまうんじゃないかと思うくらいに心がつぶされていきます・・・
ただその気持ちが会員様に伝わったのかわかりませんがここ半年はかなり減少しつつあります。
Q6.最近あった嬉しいこと
鳥谷が面接した女性会員様との男性様のデートでかなりフィードバックが良かったことです!
鳥谷としてもとても性格が良い女性でしたのでおすすめっと思っていたのでそのご感想をいただいた時は、お休みをいただいておりましたが感想を見た瞬間に自宅でガッツポーズをしておりました。
Q7.次に託すスタッフとその理由
次に託すのは東京の石原にしようと思います。
東京に伺った時にひたすらいじっていた気がします。
そんな謝罪を込めてスタッフバトンを渡していきます。
Q8.今後のユニバース倶楽部内における野望
真摯かつ友人のように男性様と接することを目標にしております。

ゆくゆくは、そういった姿になりましたら男性様と友人のように気さくにお話しをしていただける最強のコンシェルジュになる姿を想像しています。

ご拝読ありがとうございます。
もしこの記事をきっかけに男性様、女性様のご入会のきっかけになれば幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

鳥谷 明

この記事の筆者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。