2020年04月13日

みんなが良い人だと言っていても、自分にとって良い人かは分からない

人でも物でも、世界中の人間が「良い!好き!最高だ!」と言ったとしても、
自分もそう思うかは分からないと思います。

登録女性の中に、まだ垢抜けていないけれど、生まれ持った素材がとても良く、髪色やファッションなどが変わったらすごく綺麗になりそうだな・・と思う方が大勢います。

あなたの好きな芸能人の、デビューしたての写真を見たことがありますか?
見たことが無い方は、検索して見てください。

・・・別人ではありませんか?

女性はキッカケさえあれば、別人級に綺麗になると思います。
・・・そのキッカケになりませんか!?

正直、完成された綺麗な女性ばかりにオファーが殺到し、そういった原石女性は、あまり日の目を見ていない状態です。

写真写りが絶望的な女性も存在します。自分の見せ方をよく分かっていない女性です。

そのような方の中に、もし、自分と相性バッチリの女性が居たとしたら・・・。

また、女性の綺麗や可愛いって、見た目だけでは分からないと思います。

例え話ですが、あなたは犬を飼いたいと思っています。
近くのペットショップのHPを見ていたら、2匹の良さそうな犬を見つけました!

1匹は、世界一可愛いんじゃないか?とあなたが一目惚れした犬です。
もう1匹は、パッと見ブサイクですが、なんだか気になる犬です。
正直一目惚れした方で99%決まりなのですが、せっかくなのでどちらも見てみようと、あなたはペットショップへ足を運びました。

すると・・・

パッと見ブサイクな犬は、あなたのことをひと目で気に入り、好きになったようで、すぐに駆け寄ってきて、スリスリしてきました。
他の人にはしません、あなただけにです。

もう1匹の一目惚れした犬は、何が気に入らないのか、近づいた瞬間に、あなたが避けられないスピードで思い切り噛みつき、あなたの腕を食いちぎりました。
そして、店員さんが謝罪とともに、この犬の趣味は、眠っている人間の髪をムシャムシャと食べることなんですよと教えてくれたのです。

・・・どちらの犬を飼いたいですか?
どちらの犬があなたにとって可愛いですか?

それが一番効率良く分かるのがオンラインデートだと思っています。
自分にとって素敵な女性か、そうでない女性かは、実際にお話してみないと分からないです。
スタッフがおすすめしていなくても、あなたにとっては素敵な女性の可能性もあります。

オンラインデート、一度使うとリピートしてくださる方がすごく多いです。
私がたまたま見ていないだけかもしれませんが、一度きりの方はゼロなんじゃないか・・・と思っています。

「この子会ってみたいな~・・・でも遠いな!
会ってみたらどうか分からないし、交通費上乗せして顔合わせは怖いな~…」
「セッティング料高いな~安くならんかな・・・」

そんな風に思ったことはありませんか?

この時期なのもありますが、ビデオでお話するって、とっても楽しいですよ!
それに、パソコンなどが苦手な方でも、本当に簡単にできます。

ほんの数分ですが、オンラインデート前に男女会員様とお話しますが、すごく楽しいです。

なので、是非一度試してみてほしいです!!

関係ないですが、画像は、前に海で見つけたゼリーです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

村瀬 和歌

この記事の筆者