2020年04月07日

デートセッティングの方針について(オンラインデートのおすすめ)

ユニバースグループの
4/4(土)以降のデートセッティングについて

感染予防のためオンラインデートを推奨致します

ただし、男女会員本人たちがリスクを許容できるのであれば条件付きでデートセッティングを継続したいと思います

直接デートを行う場合は下記制限を設けさせて頂きます。

  • 1週間に2名以上のデートを禁止(陽性反応が出た際に感染源を特定しやすくするため)
  • 重症化リスクのある高齢者や基礎疾患(特に糖尿病、肝臓や腎臓の疾患)を持つ方、またはそういったご家族の方と同居されている方はデート不可
    デートの移動で電車やバスの利用不可(男性が迎えにいくなどの配慮をお願いします)
  • デートでの飲食店は完全個室、またはそれに準ずる場所に限定する
    ※東京恵比寿の弊社所有のBARを無料開放致します。
  • 2週間以内の海外渡航歴のある方(全ての国)や発熱、咳などの症状のある方は全員、事前にスタッフに申告ください。
  • 上記ルールを故意に破った結果、お相手の方に病気を感染させた場合、威力業務妨害で通報致します。

今回の新型コロナウイルス関連肺炎で亡くなられた方々にお悔やみ申し上げると共に、影響を受けた方々の一日も早い回復と、感染の早期終息を心よりお祈りいたします。

 


ここからはオンラインデートの宣伝です。
私は皆さんに大きな声で言いたい。
オンラインデートしない方は阿呆であると。

↑オンLINEデートの様子

いや、分かりますよ。言いたいことはとても良くわかります。

美味しい食事もお酒も雰囲気もない部屋で、何が悲しくてスマホ見て話さんといかんのか、と。
「はじめまして、趣味は~」をしらふでやるのか、と。
「このあと時間ある?」の駆け引きができないのか、と。
そんなのは港区おじさんのやることじゃない、と。

そのお気持ち、とても良くわかりますが、もしかして貴方って、最後までガラケーをパチンてしめてた系では無いですか?
なんかスマホってどうも好きになれなくて、とかなんとか言って

要は、新しい試みに挑戦する勇気が無いのです。
ベンツ乗って高いレストランで馴染みのウェイターにワイン頼んでないと、女性を口説けないのです。

スマホで話して、それでコミュニケーションなんてとれないよ~、やっぱり人は対面でこそ分かる空気感がどうのこうの、と、できない理由はいっぱい思いつきます。そう、貴方の部下のように。

でも25年前は貴方もテレクラ行きましたよね?
受話器を指で押さえながら電話が鳴るのをドキドキしながら待ってましたよね?
今思えばばかじゃねーの、ってシチュエーションですが、あの時が人生で一番ドキドキしませんでしたか?

何が言いたいかというと、デートクラブに皆様が高いご料金を払っていただけるのは安心感とドキドキ感のためではなかったですか?という話です。

ドキドキ感=想像力です。
まだ会ったことも話したこともないお相手のことを思い、想像して一喜一憂する。そこに必要なのは情報量ではなく、緊張感なのです。
ただ性欲を満たしたいだけの場合は別ですが、デートクラブはそうではなく、過程と駆け引きから生まれる高揚感を楽しむものであるなら、オンラインデートは、とても良い出会いだと思うのです

じゃあ、何で貴方のテンションが上がらないのか。
その理由ははっきりしてます。難易度が激高だから、です。

港区おじさん必須のアイテムである西麻布とか会員制なんちゃらとか洒落た店とかの小細工がきかない。お酒の力も借りれない。話題はコロナ以外浮かばない。

いやいや、いらんでしょ。
男として、人間として勝負しましょうよ。
イタリアも中国も絶望的な状況でみんなベランダ出て歌ってましたよ。

ビジネスでは本気で取り組むんだから、LINE通話も本気で行きましょう!
LINE Payでチャランと5000円くらいスマートに送ってあげたら女性めっちゃ喜びますよ。(僕だったら)

「けど、スタッフがブログで書いてるように、デートする価値があるかどうか確かめることができる、とか 画面で話すとかだったらパパ活アプリで十分じゃん。ペーターズで」と思った貴方、甘い。
そこがトーシロー

「効率的に炭水化物と糖分とよくわからん添加物が安価で取得できる」っていう理由でマクドナルドデートしないですよね?マクドナルドさんがまずいとか言ってるわけじゃないですよ。めっちゃ美味しいですよ。
でも食事にお金を払うのは(大事な人と食事を共にするのは)栄養素を体内に入れる以外の要素大きいですよね?っつー話です。

出会いも食事もだいたい一緒です。出会い方や、栄養素の取得の仕方が、めっちゃ大事なんです。シェフが心をこめてつくった料理をウェイターが絶妙のタイミングで運び、DJの合間にはテナーサックスの音が心を解きほぐすの含めて女子は「おいしいごはん」って呼んでますよね。「なんか今日のごはん、しょっぱかったー」とか言わない。美味しい=なんか楽しい。

そこでユニバースの強力なコーディネーター(シェフ)たちが繰り出すオンラインでの出会い(ドキドキ)をご堪能あれって話です。

マラソン走者が大会の朝に、自宅から会場まで走って集合したりしないですよね?車でスタート地点まで行って、そこからベストコンディションで自分のペースで走るんですよね?デートも一緒。
日程調整とかリスケの調整とかすみませんちょっと遅れそう、とかそういうめんどくさいやつはせっかくの出会いにマイナス。業者に任せないとスタート地点でよいパフォーマンス出来ないです。

え?「でもまあ、わざわざスマホで話することはないよね」
って言った?
ねえ、言ったよね。聞こえた。
じゃあ言うから。なんでわざわざスマホで話するべきなのか言うから、耳かっぽじって聞いてください。

オンラインデートはバカ発見機だから。
デートクラブに登録している女性の中で、面接時にスクリーニングしきれなかったバカ女性がいます。彼女たちは男性のことをリスペクトすることが出来ません。お金とだけ、出会いに登録に来ます。そんな女性はオンラインデートにわざわざ参加しません。
(Hオンリーのバカ男性も、もちろん参加しませんが)

こんな時だからこそ。
説明は不要かと思いますが、キアヌリーブスのスピード観ましたよね?金曜ロードショーで何回もやってたやつ。最後アニーがジャックに言います「危機的状況で出会った恋は燃え上がるの(木田意訳)」まさにこれ。
人間の本能としても吊橋効果はあるし、こんな状況だからこそ、会いたくても会えない今だからこそ、大人の恋が芽生えるのです。一生忘れられない出会いになるのです。
しかも半額で!
投資のプロはまわりが売り払っている今買っているといいます。
コロナが収束した頃に「さあデートするぞ!」と街に繰り出したときにはもう、ウイルスのような女性と天使のような女性の見分けはつかなくなってます。

そして今、デートクラブには今まで入会しなかった普通のキレイなOLさんやCAさんたちが続々と登録に来ています。
業界では非常にまれな、「普通に綺麗な女性」です。出勤制限がかかったりお金がなかったりして。でも水商売の飲み屋さんも閉まってるからいけない、という理由です。
こんなチャンスはあと500年待っても訪れないと思います

以上の理由から、ぜひオンラインデートをおすすめ致します

ユニバースグループ 代表
木田 聡

この記事の筆者

42歳 肩たたきが得意です ストレスがたまるとシンクを磨きます。 汚れたシンクを見るとストレスがたまります。 この繰り返しです