2020年03月24日

真実はいつも一つ、、、その真実が分かりません

お世話になっております。
CustomerSuccessGroup Tokyo Unit 赤井 智和でございます。

私事で大変恐縮ですが、入社から一年が経とうとしています!

そんな赤井の近況を皆さんにぜひ報告したいのですが言葉で表そうとするとと孤独、静寂など暗い言葉が並んでしまうので辞めておきます。。。

やはり、コロナの脅威は凄いもので私もほぼ在宅勤務をしております。

そうなると元々暗い赤井の口は言葉を発する事がなくなってしまいました。

嬉しい事といえば、通勤時間の1時間半が無くなった事と自宅の傍にある坂と疎遠になった事ですね。

家に居る比率が一気に増えた私を救っているのが会員様とのお電話です!

男性会員様からの貴重なお話をしていただけて本当に救われています、、、

そんな男性会員様のお話を聞いていて意外だったのが女性とのスケジュール調整がスムーズに決まりやすくなっているという事です!

コロナの影響で大学の講義が休みになったり、お友達とのスケジュールが無くなったりと予定が空くというケースも多いのかもしれません。

実際にTwitterなどでパパ活女子の動向を調べてみると積極的に会える男性を探しているという方も多かったです。

それならデートをどんどんセッティングすればいいのかと聞かれると強くはオススメできないです、、、

理由はただ一つ!直前キャンセルになる可能性が非常に高くなっているからです!

会社の上司や同僚にコロナの症状が出てしまうと安全面も考えてキャンセルという流れになるのが現状でございます。

ここでタイトルの意味深なセリフが関係してきます。

真実はいつも一つ!

これは私の好きな有名な探偵ものアニメの主人公のセリフです!

自分も今はセッティング組んだ方がいいのかどうかという問いに対してこのセリフみたいにかっこよく答えられればよかったのですが、、、

無理でした、、、

現状、どれが正しい答えなのか全く分かりません。

そこで、打開策としてユニバース俱楽部もオンラインデートというものも始めました!

三月末で終わってしまいますが、デートする前にフィーリングなどが分かるのでオススメできるかと思います!

何より、実際に会わずにデートできるのでコロナの脅威から身を守る事もできるのではないでしょうか。

コロナによって少し暗い内容になってしまいましたが、今後も皆さんの活動をしっかりサポートさせていただきます!

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

赤井 智和

赤井 智和

この記事の筆者