2020年03月08日

【最新技術】えっ…俺・私のパパ活、古すぎ!?

日々の閲覧誠にありがとうございます。

まだまだ新人奮闘中の大原 里奈と申します。

前回は新人ご挨拶のブログをしたためまして、
(前回のリンク貼っておきますので宜しければ…)

その感覚を失う前にと、早速今回記事の執筆をはじめました。
さて、今回なのですが紳士男性の皆々様方。

女性はお好きですか?

私は好きです。
レズビアンではありませんが、
(頭が)幸せなことに女性を愛でることが一つの”生きがい”と言っても過言ではない人生を送っております。

見ていただいている男性方も好きになる箇所、
きっかけは違えど必ず何かしらを通して
女性のことを好きになっているはずです。

口上が過ぎました…
本題へ入ります
今回のブログは3月1日より始まりました
オンラインデート
に関しての記事となります。

オンラインデートとは?となった方はリンクで飛べるようにしましたのでご一読頂ければと思います。

お時間がない方のため簡単に咀嚼すると、
30分の間で可愛い女の子と連絡先交換ができる、
しかも通常デートの半額で。
※プラチナクラス・ブラッククラスの会員様限定のキャンペーンです。ご了承下さいませ。

はい、こちらのオンラインデート、
「Twitterで知り合ってスカイプとか、斎藤さん等とは何が違うの?」

そんな声が聞こえてきそうな予感が致しますが

まず、「本気度」が違います。
Twitterで”パパ活募集中”と調べていただいたらわかると思いますが、
正直「常識がない」方がほとんどです。
金額もそうですし、前に会ったパパさんの情報を平気で漏らす方もいらっしゃいます。
合う約束だけ取り付けて、当日になったら来ない。平気で常習してる方もいます。
最悪の場合、美人局も聞いたことが…
それに比べて、ユニバース倶楽部の女性会員様は
交際タイプで意思表示されておりますので
大幅なミスマッチングがなかったり、
連絡を取り合っている間に飛んでしまう確率もかなり低いです。
(まだ見たこと無いのですが0とはいいません。)
それぐらい当倶楽部の女性達は”本気”ですので
お話する姿勢が全く違うと思います。
次の段階に進める確率がほぼ0に近い方をとるか
次の段階が目に見える方をとるか…

答えは決まってませんか?

はい、今回はオンラインデートのブログを執筆いたしました。
これを機に、スタンダードゴールドクラスの男性会員様は
クラスアップもありかと思います!!!
少しでもキッカケに繋がれば幸いでございます。

最後までご覧いただき誠にありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します!

この記事の筆者