2020年03月05日

ユニバース倶楽部は!何でこんなに天国なんだ~!最高すぎる!!

皆様、どうも初めましてCustomerSuccessGroup Tokyo Unit 八木 薫でございます。

ユニバース倶楽部に入社してから7ヶ月しか経っていない新人スタッフです。

前職では営業職をしており、女の子の良さに目覚めてからというもの、どこで働けばたくさんの女の子に出会えるのだろうと仕事を探しておりました。そしたら、夢のような仕事を見つけてしまいました!!

それがユニバース倶楽部でした(*´﹃`*)

毎日毎日、いろんな女の子と会えて、いろんな濃いお話を聞くことが出来るのでウヒョウヒョ・デレデレしながら面接を担当させていただいております。

皆様、まだ引くのは早いですよ!八木はこんなものではありません!

面接の際の写真撮影で女性様には、「男性様からオファーをいっぱいいただけるようにエロく、セクシーなポーズ取ってもらえますか?」と正論を言いつつ、八木は女性様を見ながらニヤニヤ笑みを浮かべております。日々新しい情報をいろいろ教わり、ニヤけて興奮しております。

皆様、もうお分かりいただけたと思うのですが、そうです私八木はド変態なのです。

これだけ頭のおかしい八木ですから、このブログを見ていただいた方で、何かご質問等あれば何なりとお申しつけ下さいませ。どんな濃い内容でも私のことならお教えさせていただきます。また、実際にパパ活をしていて何か恥ずかしいことや心配なことがあっても皆様と腹を割ってお話を出来たらと思います。

ここまで、ブログを見てくださってありがとうございます。

冗談はさておき、いきなりですが今、ユニバース倶楽部ではオンラインデートをやっております。

なんと!通常のオファーの半額なんですよ!普通のオファーだったら1人の女性様としか会えないのに、倍の2人の素敵な女性様とお話ができます。流行りのコロナも気にすることもないですし、デート場所やデート代・交通費についても何にも気にすることは無く半額で素敵な女性様とお話することが出来ます。是非、一度オンラインデートで素敵な女性様をオファーしていただけると嬉しい限りでございます。

※3月中という短い期間ですので、お早めに!!

以上、自己紹介とオンラインデートについてでした。また見ていただければ幸いでございます。

この記事の筆者