2020年03月06日

「もっと我々に言いたいこと、望むことあるでしょ?」

平素、ユニバース倶楽部をご利用いただき、誠にありがとうございます。

皆様、初めましてCustomerSuccessGroup Tokyo Unit  清水 亮佑でございます。

入社間もない新人ではございますが、今後とも宜しくお願いいたします。
私の自己紹介はさておき、初のブログではございますが「直球」
でいかせていただきます!!
私、清水は会員様に聞きたいことがたっくさんございます!

倶楽部をご利用いただいている男性様は、
・入会金
・セッティング料
・交通費
・お手当
・更新料
多額のお金をお使いになっているのは事実だと思います。

私と会員の皆様ではもちろん得ている収入が違うのは百も承知で気になっている点がいくつかございます。
文数にも限りがございますので今回は1点だけ・・・
・「倶楽部での活動に満足してるのか?」
仮にplatinumで入会され、月2回デートし、半年継続された場合、
お渡しいただいた交通費+お手当+食事代、場所代など簡単に1,000,000円超えますよね。
少なくとも700,000円は倶楽部にお支払いするわけです!
ならば私ども倶楽部はその金額に見合うサービスと、女性様をセッティングしなければならない!これ当たり前だと思います。

そこで大きな疑問!!!
「もっと我々に言いたいこと、望むことあるでしょ?」ってことです!!
皆様驚くほど紳士でビックリしてます!笑

いきなりですが、私前職はBMWの割と有名な営業マンでした(笑)
多くの富裕層の方々と仕事上関わりがありましたが、必要以上にお金を払っても良いという方とはお会いしたことございません!
私の想いは一つ!
「金額に見合うサービスを提供したい」に尽きます。

もっと声をあげませんか?
もっと理想を追求してみませんか?
もっと倶楽部を良くしませんか?

皆様1人が思うサービスは他の会員様も思っていることかもしれないですし、絶対に多くの方をハッピーにできるサービスなんじゃないかなと思います!
その意見をください!!
私には何の権限もないし、本当にできることは少ないですが、提案することならできます!!

もちろん現サービスで満足してくださっている会員様も多くいらっしゃると思いますし、現サービスが悪いと思っているわけでもないです。
我々社員がより良いサービスを考え提供するのが必要なのも、もちろん良くわかります!!でも・・でも!!
この先、ユニバース倶楽部でより良いサービスを生み出すためには、「声」は必要不可欠です!

・聞く機会←お問い合わせは様々仕方があるので問題ない!
・会員様の声←圧倒的に少ない!※皆様紳士すぎ疑惑!
・伝える社員←これ私やります!!
・動く上司←私の上司に犠牲になってもらいます(笑)

私が会員だったら、もっと多くのわがままを言うと思います!(笑)

ところでオンラインデートってご存知ですか?
最近ブログを賑わしてる、はい!そのデートです!
賛否両論ありますが、私は賛成派です!
なんでかって?
理由はいたってシンプル。
お金の発生しない時間に、どれだけ先を見据えて行動出来る人なのかが分かるからです。
私ならお金という付加価値にしか興味ない子を選別するために沢山利用すると思います。
お気に入りから10人半額で30分話して、それで意欲が見れたらそれこそ先行投資成功だと思うからです。あくまで持論なのでお気になさらずに(笑)

とにかく清水が言いたいのは、
『言いたいことは言いましょう!』ということでしたーーー

この記事の筆者