2020年02月27日

定期的な○○が体にもたらすメリット

いつもブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
ユニバース倶楽部の高坂 楓です。

先日、お休みをいただいておりましていつものように家でゴロゴロしていたらとある気になる記事を見つけました( ゚д゚)ハッ!

※本当にこんな感じです。

これは、ブログに書かなきゃという謎の使命感・・!

ズバリ!!

「定期的なセックスが体にもたらすメリット18」

気になりますよね?!?!?
長くなりそうなので、いくつか抜粋させていただければと思います。

セックスの効果 その一

な、な、な、なぬー!!
セックスをすれば風邪予防になっちゃうんですか?!

そのサイトでの理屈は下記のとおりです。

「週に1度ないし2度のセックスにより、体内の免疫グロブリン(IgA)値が増加して、風邪やインフルエンザにかかりにくくなると言われています。定期的にセックスをしているカップルは、そうでないカップルより30%もIgA値が高いのです」

※IgAとは 唾液や消化液、痰などに存在して、粘膜での防御機構の主役を演ずる。

 

セックスの効果 その二

不快感まで緩和できちゃうんですか・・セックスって・・・すごい・・・

そのサイトでの理屈は下記のとおりです。

「生理周期が始まる前にセックスをすると、生理前の痛みが軽くなるという女性が多いんです。子宮の筋肉が緊張すると生理痛になりますが、セックスによる筋肉収縮にはその緊張をほぐす効果が期待できます。定期的にセックスをしている女性は、生理も定期的にくる傾向にあり、つまり、セックスにはホルモンのバランスを整える効果があるといえるでしょう」

 

セックスの効果 その三

ま、まじかよ・・・

病気まで予防しちゃうのかい・・・?凄すぎる・・・

そのサイトでの理屈は下記のとおりです。

「安静時の心拍数が70/分であるのに対し、セックスの最中には150/分にまであがると言われています。これは、心臓に良い負担をかけることになり、週2回のセックスは心臓病のリスクを半分にまで抑える効果があるという研究データも存在します」

とまあ他にも効果は色々あるようですが、あげたらきりがないのでここまでとさせていただきます!
※信じるか信じないかは、あなた次第です※

今回、この記事を読んでビックリする事ばかりだったので是非とも気になる方は、チェックしてみてください。

ビックリする事といえば、高坂は時間がある際に女性・男性様からのフィードバックを見るようにしているのですが、最近驚きのフィードバックを拝見しました。

A子さん

「私は、交際タイプCを選んでいて大人の交際も考えているのですが、フィーリングが合わないと思いお断りさせていただきました。ですが、男性様から交際タイプCを選んでいる子は大人の交際に発展するのは当たり前だ!!と言われました。私は、交際タイプを変更したほうがよいのでしょうか?」

と・・・

高坂の心の中「ん?メンダンデソンナコトイッタオボエハナイヨ????」

こんなフィードバックをいただくと、心が痛いとです・・・。

高坂なりに、男性様の気持ちになって考えてみました。

男性「俺はクラブに高いセッティング料払っているのだから、やっと出会えたタイプの女性と大人の交際に発展するのは当たり前だ!!」

ではないのでしょうか・・・。

それでは、その気持ち一刀両断させていただきます。

デートしたお相手の女性様には、全く関係の無いことであります(`・ω・´)キリッ

そういった男性様には、もう一度交際タイプについてご理解いただけましたら幸いでございます。
女性の気持ちをすんなり受け止めてあげるのも、かっこいい男性様ではないかという風に思います。

上記で、散々大人の交際を促すような事を書いていますが、ただ高坂がびっくりしたことを書かせていただいたまででございます。

今後も、男性会員様・女性会員様共に素敵な出会いを提供させていただければと思っておりますので何卒よろしくお願いいたします。

 

Universe Club
East Customer Loyalty Group Chiba Branch
Coordinator 高坂 楓

この記事の筆者

お煎餅大好き星人 高坂です。 このスタッフに相談する