2020年02月02日

他支店会員様もご利用チャンス!!

 

いつもありがとうございます!
小さい頃の夢は子ギャルでしたユニバース広島浅見でございますm(_ _)m

実はひっそりこっそり2/1より広島ではキャンペーンを実施させていただいております。
※他支店の男性もチャンスあります!

お問い合わせはこちら!

本当に皆様いつもありがとうございます!

私も入社して約3年…
地下道を駆け抜け汗がとまらないまま面談…なんて時代が懐かしいです。
広島駅も南と北が直通になって本当に便利になった&空調完璧で夏は涼しいサラサラな顔でわりと行けるようになりました。

他のスタッフのように私はずば抜けて目立つなんてこともないですし、
広島オープン時からお付き合いいただいております会員様にも
あー、あの女性のスタッフいる?」とか「浅井さんいる?」とか。
某スタッフには「会ったことありましたっけ?」といわれる始末・・・

あるじゃん…

あるじゃん…

あるじゃ・・・

あr・・・
(そんな私をなだめてくれるのは千葉支店くらいです。笑)
とにかく色々惜しいポジションだけは入社から変わらずです。
子ギャルという少し目立つポジションに立つのが夢だったのになぁ。笑

特殊な業界で一時はどうなるのかなと思ったのですが、
ふとした瞬間にこれいいかもと思ったことは欠かさずメモしたり
通勤中のバスの中でメールをガン見して当日キャンセルとかないよね…とかも入社から変わらないスタイルだなぁとしみじみ思ったときにこの仕事好きなんだな~ぁと思いました。

と、私の話はここまでで…

キャンペーンのお問い合わせお待ちしております(*^^*)

浅見 百音

この記事の筆者

みなさまにアモーレをお届けしたいアモーネです。 このスタッフに相談する